TOP

2018年2月13日火曜日

猫餌パトロール


2月13日


今日は、相棒の付き合いで!(^^;

女子会に参加!(笑)

でも!こんなの食べて!(^^)
満足して来ました~!(^^)

とっても女子に人気のお店で!

平日お昼時の来客率女子99%位!(^^;

私ロン毛何で!混ざって居てもばれません!(笑)

っと!何だかんだと!一日相棒の用事に付き合って!

8時頃戻って来た!

午後八時半!猫餌パトロールに出動!

今夜は、コンビニ回りで!(^^)

っと!着いたが!(^^;
居らんかった!

おばんちゃんと!話をして!

夕方は居たそうです。

ま~チビちゃんだけでも居てくれれば!

っと!運動公園に着いた!

散歩道に二匹!(^^)見える!

白~!(^^)
毎日ちゃんと偉いね~!

新人ちゃん!(笑)
隠れても無駄だよ~!(^^)

ほら!白お食べ~!(^^)


新人ちゃんは!
ちゃんと食べてるな~!(^^)

そうだ!その調子で!

毎日おいで!

さて!農道に行って!

パンちゃ~ん!(^^)居たね~!
いっぱい食べとくれ!

三段畑駐車場に到着~!

あっ!
また!一足遅かったか~!

犯人の車の車種とナンバー見たかったのに~・・・!

庚申山駐車場に着いた!

おちっちゃ!(^^)
ウッシ~居なくて寂しいだろうけど!(^^;

心配しなくても!

明日には!(^^)戻って来るよ!

・・・玉無しになって!(^^;・・・

っと!公園に行って!
蛇雄は!(^^)来月だな!

スト子!(^^)おはよう~!

さて!竹藪に行って!

あら!(^^;
トっ子!だけだね!(^^;

お前さんは!玉取って!里親にだそうな!

凄く可愛いし!(^^)

トラ子の子供が一匹も居なくなっちゃうのは寂しけど!

そのうちに迎えに来るよ!

さて!二回目に戻って!



今夜も!(^^;おチビが来なかったな~!

池の奥まで行って!
狸子と耳茶~!(^^)

蛇子は!(^^;今夜も来なかった!

さて!ゲストハウスに行って風呂にしよう~!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿