TOP

2018年2月9日金曜日

猫餌パトロール


2月8日


私は、オートバイの改造をする!

カスタムショップを経営する!49歳のおやじだ!


今日も一日忙しく仕事を片付けた!

そんな私の夜の日課が、猫餌パトロールだ!

今夜も冷え込む中!(^^;お腹空かせて待ってる!

外猫ちゃんに晩飯を届けに出動した!

今夜は、コンビニからだ!

コンビニに着いた!

あら!(^^;
居らんな~!

白ちゃんが疾走してから!(_ _)

チビちゃんも居ない日が増えたな~・・・

さて!運動公園に行って!

白~!

おぉ~!
今夜も(^^)待ってたね~!

行こう~!

ん!

新人ちゃん!みっけ!(^^)
最近は!みっけやすい所に!(^^)伏せてるな~!(笑)

ちょと!待ってて!

ほら!白お食べ!

新人ちゃん!(^^)
置いたから!下りといで!(^^)

うん!(^^)
ちゃんと食べてるね!(笑)

さて!農道に行って!

う~ん!(^^;今夜も居らんか~・・・!

庚申山三段畑駐車場に着いた!

は~いっ!(^^)ぽんちょに!黒美!
おはよう~!(^^)いっぱいお食べ~!

っと!庚申山駐車場に移動して!

おチビ~!(^^)
おはよう~!

ん?他は居らんのか?

公園に向かうか!

ウッシ~!(^^)
今夜はこっちに居たんかい!

公園に着いて!(^^)
今夜は、蛇雄も居るな!

おや!スト子の姿が無いな~!

竹藪に向かって!

前を尻尾振りながら歩くは!(^^)おちっち!
しかし!溶けない雪だな~!(^^;

・・・

は~いっ!(^^)着いた~!
あら!(^^;今夜は二匹だけ?

夕方猫友さんから貰ったな!(笑)

さて!二回目に戻って!

スト子~!(^^)
遅かったね!

あら!麗子!
キャサリンと蛇雄はもう帰ったのね(^^;

さて!池の奥まで行きますかね~!

公園から約500m緩い坂道を!

ふぅ~!(^^;着いた~!

でも!狸子が!(^^)待ってた!

耳茶~と蛇子来ないな~!(^^;

そろそろ!行くかね!

ウッシ~に気づかれる前に!

っと!下って!

ん!おチビ~!
何処に居たの?さっき通った時探したんだぞ!

おじさん帰るよ!(^^)

また!明日ね!

っと!車に乗って!駐車場から出て!

ん?

前から来るのは!海苔雄!

車を止めて!

ほら!海苔雄!
なんだ!遅刻したな~!

○○ぁ~は!とっくに来て帰ったみたいだぞ~!

良かったね!食べそびれなくて!(笑)


じゃ~な!帰るよ~・・・・・・・


・・・。

っと!私の夜の日課が終わる・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿