TOP

2018年2月21日水曜日

猫餌パトロール


2月20日


うん!今日も一日忙しく働いた!(^^;

夕方仲間が来たので!

7時過に晩飯を食べに行って!

9頃戻って来た!

なんだかんだと準備をして!

10前からの猫餌パトロールに(^^;なってしまった!

今夜は、コンビニ回りだ!

っと!コンビニに着いた!

チビちゃ~ん!(^^)
にゃ~にゃ~鳴きながら!(^^)車の所まで向かいに来てくれた!

いっぱい食べとくれ!(^^)

さて!白が待ってる!急がねば!・・・多分(^^;

っと!運動公園に着いた!

白~!(^^;ごめんね!遅くなっちった!

あれ!今夜も新人ちゃん居らんのか?

ん?

そこか~!

はいよ!お食べ!


さて!農道だ!

着いたが!(^^;居らん!

三段畑駐車場に行って!
おや!

容器は有るけど空っぽだな~・・・

いつもなら!少し食べ残しが残ってるんだが!

ま~行くか~!っと!

車を回すと!

おぉ~!

走って来る~!(^^)

ほら!(^^)お食べ!


よしっ!庚申山に行くか!

っと!駐車場に着いた!

ウッシ~だけか?

さて!公園にって!
公園は麗子だけだな~・・・

竹藪に行った!

おちっち!(^^)
いっぱい食べてな!

トっ子!(^^;
そんなに警戒しなくても!網持ってないよ!(^^;

ん!モコちゃ~ん!(^^)


ん!やっと!(^^)食べたな!

じゃ~また明日来るよ!(^^)

っと!二回目戻った!



スト子~!(^^)
遅かったね~!

さて!池の奥まで行って!
今夜は!狸子と耳茶~が来たね!(^^)

蛇子を待ってたが!来ないので!(^^;

ゲストハウスに行ってお風呂して来ました~!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿