TOP

2018年2月11日日曜日

猫餌パトロール


2月11日


う~ん!今日は日中ポカポカだった~!(^^)

ども!夕方から!(><)一気に冷え込んだ!


風は!びゅ~びゅ~だし~!(><)

今夜は!早めにパトロールに出動だ~!(^^;


庚申山から!回った!

駐車場に到着~!


ん!今夜もウッシ~!だけか?

○○ぁ~!まだ来てな無いのにな~?

公園に行って!
あれ?珍しいな!

麗子が来てない?

ま~(^^;二回目にっ戻って来る頃には来るか!

おぉ~!(^^)おチビこっちに来たのね!

スト子おはよう~!(^^)

さて!竹藪に行って!(^^)
今夜も!(^^;二匹だね!

風が強いせいか?トっ子も来ないな~!

二回目に戻って!

やっぱ!(^^;麗子が来てないな~・・・

しゃ~ない!

池の奥に行くか!

おチビ!二回目!

っと!池の方へ向かい始めると!

蛇子~!

こんな所に居るとウッシ~に見たかるぞ!

よいしょっと!

蛇子を小脇に抱えて!

300m(汗;;;)

ふぅ~!(^^;着いた!
蛇子重いぞ~!(^^;6kg近くあるな~・・・

耳茶~も来たし!

狸子~!

狸子~!

う~ん!(^^;来ない!

さて!戻るか!

駐車場の近くのあずまやの所に!
海苔雄が!

おかしいな~?(^^;

やっぱ!○○ぁ~来てないのに?

全然少なかったぞ!(^^;

風が強くてもこの位なら!

もっと!集まって来るんだけどな~・・・・・?

っと!三段畑駐車場に!

ん?こっちも居ないのか?

居た!

容器の犯人め!
まだ!あげたばっかだ!

チクショー!もうちょっと早く着けば!(^^;

現場押さえたのに~・・・!

餌をあげるのは!いいんだけど!

容器を片付けないのが問題なんだよ!

さて!農道に行って!

うん!居らんな~!

ん!居た!

パンちゃ~ん!

来た!(^^)
ほら!いっぱいお食べ~!

てか!(><)風強え~な~!

おじさんが!(^^;風よけしてるから!
ゆっくり食べていいよ~!(^^)

あら!(^^;妊婦さんだね!

四匹位かな!(^^)

安全な場所で産むんだぞ!

五月位には!(^^)子猫みれるかな~?

う~ん!いっぱい食べたね~!

じゃ~おじさんは!行くよ!

っと!運動公園に!

白は何処だ~?

おっ!あそこだ!

白~!(^^)
寒いな~!(^^;いっぱい食べろよ!

っと!振り返れば!(^^)居た~!
新人ちゃん!(^^;なんでいつも伏せてるの?

ほら!置いたよ!

食べな!
でも!(^^)大分懐き始めたのかな?

逃げなくなったし!

最後にコンビニ行ったが!
やっぱり!(^^;居らんかった!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿