TOP

2018年2月23日金曜日

猫餌パトロール


2月23日


さて!今日も忙しい一日が終わった!

私の一日の終わりは、日課のパトロールだ!

ま~その前に!(^^;

なんか!ら~めん食べたくなったので!

夕飯を食べて来た!
う~ん!(^^)旨かった!

っと!店に戻って!準備をして!

パトロール開始~!

今夜は、コンビ二から回った!

コンビニ到着~!

・・・(^^;
居ないのね!

っと!運動公園に着いた!

にゃ~ん!
呼ぶ前に!(^^;出て来た!

さ~!行こう~!

はいっ!(^^)白!お食べ!

新人ちゃんは!

・・・?

姿が見えない!(^^;

新人ちゃ~ん!

・・・来ない!

しゃ~ない!行こう!

っと!農道に行った!

あっ!また!狸が食ってる~!

これじゃ~居ないわな!

庚申山三段畑駐車場に行った!

わっ!まだ!車が沢山あるな~!(^^;

容器の所を見に行った!

ん!

また!コイツだ!

あっ!逃げた~!

庚申山のおチビに柄が似てるヤツ!

また!逃げやがった~!

あ~あっ!

黒美が近くに居るけど!(^^;

全部食べられちゃったな!

黒美!また!来るから!

待っててな!

っと!庚申山に着いた!

ん!○○ぁ~来てるな~!

みんな向こうかな!

公園に行って!


竹藪に行った!

おちっち~!(^^)
ゴロゴロ言いながら!(^^)食べてる~!

ん!トっ子~!来たな~!
全く!お前さんは勘が鋭いな!

今夜は、網持ってないから!(^^;

でも!竹藪も寂しくなったな~!

さて!二回目に戻って!


さて!池の奥だな!

向かって行くと!

ウッシ~!(^^)
いい子になったな!(^^)

池の奥に着いた!

はて?一匹も来ないぞ!(^^;

辺りを照らしながら!呼んだが!

う~ん!来ないな~!

ま~そんな日もあるか~!(^^;

っと!車に戻って三段畑駐車場に行った!

は~いっ!(^^)
ぽんちょに!黒美!(^^)お待たせ~!


なんか今夜は!(^^;大分少なかったね!

じゃ~また明日ね!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿