TOP

2018年2月22日木曜日

猫餌パトロール


2月22日猫にゃん!にゃん!にゃん!の日


トっ子!蛇雄!(=^・^=)捕獲作戦!

今夜は、庚申山に居る竹藪のトっ子!もしくは!

公園に居る蛇雄を捕獲する!作戦を相棒と打ち合わせした!

実行時間午後7時30分頃

っと!仕事を定時で終えて!

片付けを済ませた!

少し早めに庚申山駐車場に着いたが!

やはりまだ車が数台止まっている!

午後7時!

よしっ!先に池の奥の方から餌配りを終わらせよう!

池の奥に向かった!

は~いっ!(^^)おちっちゃ!
どうぞ!

おっ!おチビ~!(^^)
何処に居たんだ!心配したぞぉ~・・・(^^;

っと!蛇子が来たので!

小脇に抱えて!(^^;

ふぅ~!着いた!

先に着ていた相棒が耳茶~にあげてた!

ほら!蛇子も食べな!

狸子~!

狸子~!

っと!餌袋を振りながら呼んだが!来ないので!

とりあえず戻ろ~・・・

下って行くと!

狸子~!(^^)
下に居たんだね!

おチビ!(^^)二回目!

駐車場に戻ると!ウッシ~が来た!(^^)

ん!蛇雄がお腹空かせて様子を見に来た!

どうしよう?

ココで捕獲出来るか?

やっぱ!止めとこう~!(^^;

車に乗って少し様子をみた!

蛇雄は!公園の方へ戻って行った!

パンチがこっちを見てる!

車から下りて!

はいっ!パンチ!(^^)
っと!相棒がご飯をあげた!

駐車場の車は居なくなった!

よしっ!捕獲作戦開始だぁ~!

公園を通らずに!竹藪に向かった!

流石!(^^)スト子!
先回りしてた!

竹藪に着いたが!
おちっち!だけか~!(^^;

トっ子~!

トっ子~!

辺りを照らしながらトっ子を呼んだが!

何か察したみたいだ!今夜も現れない!

後ろを振り返ると!

蛇雄が!近くに居る!

相当お腹を空かせてる様子だ!

ほら!蛇雄行こう!(^^)

っと!公園に着いた!

は~いっ!(^^)キャサリン!蛇雄!
お食べ!

蛇雄は、凄い勢いで食べてる!

背中を撫でながら!(^^)

隠し持っていた!改良型の網を取り出して!

蛇雄の背後から!

今だ!

バサッ!

蛇雄は!大暴れ!

しっかり網を抑えた!

いいぞ~!っと!相棒に合図した!

相棒が駆け寄り!毛布でバサッ!

しっかり押さえててね!

ポケットからネットを出して!

蛇雄を網ごとネットに入れた!

ふぅ~!(^^;

捕獲完了~!

車に戻って!キャリーバックに移した!(^^)

蛇雄!(^^;ごめんな~!

玉玉取ったら!

直ぐに戻って来れるから!

今夜は、おじさんのお店に泊まろうね!(^^)

蛇雄は懐いてるので!二人がかりなら捕まえられると思っていたので!

本当なら!先にトっ子を捕獲したかった!(^^;

さて!パトロールの続きを始めるか!

っと!公園に戻って!

はいっ!(^^)麗子!
キャサリン!さっきは!(^^;おどろかせたね!

ゆっくり食べてね!

それから!三段畑駐車場に!

農道は!(^^;居らんかった!

運動公園に着いた!

白~!

白~!

白~!

あれ!居ないな~!

こっちに新人ちゃんは居るよ~っと!相棒が呼んでる!

は~いっ!(^^)新人ちゃん
ココに大盛り置いて置くから食べな!

っと!二人で白を探したが!(^^;

珍しく来なかった!

最後にコンビニ行って!
こっちも!(^^;居らんかった~・・・

店に戻って!蛇雄を事務所に!(^^)

狭いけど!(^^;今夜はココで我慢してな!

明日、お迎えが来るからね!・・・


相棒!(^^)お疲れ様でした!

さて!私も!ゲストハウスに行ってお風呂してく来るね!


蛇雄!(=^・^=)捕獲成功~・・・・



・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿