TOP

2018年2月19日月曜日

猫餌パトロール


2月18日


今日は、第三日曜日!

お店は、定休日でした!(^^)

色々と!やる事があって!

とても充実した定休日でした。


夕方から出掛けて、戻って来たのは9時頃!

っと!直ぐに準備して!

猫餌パトロールに出動~!

今夜は、コンビニ回りで!(^^)

っと!着いたが!(^^;

さて!運動公園に行って!

白~!

白~!

居た~!(^^)
今夜も寒いね!(^^;

おや!新人ちゃんが現れないな~・・・?

日中寒かったし!風も強かったからかな~・・・

さて!農道だ!

濃度の餌場に差し掛かった!

土手の上からパンちゃんが!下って来た!

は~いっ!(^^)
パンちゃん!(^^)いっぱい食べて

元気な子供産んだよ~!

っと!庚申山三段畑駐車場に行った!

あっ!
じゃ~次に行こう!

庚申山駐車場に到着(^^)



公園に行って!


ウッシ~!(^^;なんで?こっちに来るの!
さっき!あげたのまだ食べ終えてないだろ!

トっ子!(^^)
今夜は公園で食べるのか?

ま~いいけど!

竹藪に行って!(^^)
おちっちと!モコっ子!

さて!二回目に戻って!




でた!ウッシ~!(^^)死んだふり!

じゃ~上に行って来るよ~!

っと!池の奥まで行って!

狸子と耳茶~が来た!(^^)
 蛇子を待ってたが!(^^;

来ないので!これで!撤収だな!

っと!駐車場の近くまで戻ると!

ウッシ~!得意の!(笑)


死んだふり!三連発!

ウッシ~!(^^)おやすみ!

おじさん帰るよ~!

っと!今夜の猫餌パトロールも無事に終わった!


・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿