TOP

2018年2月6日火曜日

猫餌パトロール


2月6日


今日は!車検三台で忙しかった!(^^;

定休日なんですが結局!6時過ぎまで仕事になってしまいました!

でも!6時半には!上がって!

夕飯を済ませて!

7時半頃から!(^^)猫餌パトロールに!

今夜も早いので!庚申山から回って来ました~!

駐車場に着いた!

ウッシ~と!おちっちゃ!が来た!(^^)


ん?おチビが来ないな~!(^^;

公園に行って!
キャサリンと麗子が来て!

おや!こっちはスト子が来ないな~!(^^;

竹藪に行って!

お~いっ!

ご飯だよ~!

来た!(笑)
ウっ子が来て!

グレ雄も来た!

おちっちと!モコっ子!(^^)

遅れて!(^^)トっ子も来た!

今夜は!五匹だね!(^^)
いっぱいお食べね!

おじさんは行くよ~!

っと!二回目に!


あれ~!(^^;おかしいな~?

二回目に戻って来て!

おチビもスト子も来ないなんて~!(^^;

時間が早いっつても!もう8時だしな~!

っと!池の奥の例の場所に行って!(^^)
うん!狸子と耳茶~は!(^^)

しっかりと覚えた!

っと!下って行くと!

ウッシ~が!来た!
もっと!食べるか?

もういいにゃ~!

あっそ~!(^^;

おちっちゃと二匹で!

あ~お水のみに来たのね!

じゃ~帰るよ~!


っと!三段畑駐車場に!(^^)
ホント!(^^)仲良しだな!

農道に行って!・・・居らん!

運動公園に行って!

白~!

にゃ~ん!

あら!(^^;待ってたのね!

ハイよっ!(^^)お食べ!
やっぱ!おやつ入りは!(^^)よく食べるな~!

ん?

何だ?

背中に気配を感じる!

何処だ!

居た~!(^^)
新人ちゃんが!白が食べてるのを羨ましそうに見てる!


ほら!お前さんのもあるよ!(^^)

しかも!チャオチュールかけてあげたよ~!

食べてごらん!(^^)美味しいから!

多分(^^;

わしゃ~食べた事無いけど!

猫はみんな!コレ大好きだよ!(笑)

ほ~ら!
美味しいだろ~!(^^)


さて!コンビニに行くかね!

っと!コンビニに着いたが!(^^;
居らんかった!

ゲストハウスに帰って!

小腹タイム!(^^)

うん!やっぱ!これは旨いんだな~!(笑)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿