TOP

2018年2月19日月曜日

猫餌パトロール


2月19日



今日は、月曜日でお店は定休日!


引きこもって仕事をしてた!

3時か~!

天気もいいしちょいと!お茶を飲みにひとっ走り行きますかね!(^^)っと!

相棒と二人で!単車でGO~!

っと!店からほど近い!道の駅ららんで!(^^)

カフェタイム~!

っと!店に戻って!(^^;また!引きこもった!

ま~なんだかんだで!7時頃仕事を終えて!

晩飯食って!

8時過ぎ!(^^)パトロールGO~!

今夜は、庚申山からスタートだ!

駐車場に着いた!(^^)



ん?○○ぁ~まだ!来てないのか?

っと!公園に行って!(^^)


さて!竹藪に行った!(^^)


トっ子!おいで!

う~ん!網もってるから!(^^;

近寄って来ないな~・・・

トっ子!ほらココだよ~!

駄目だな!先日警戒心持たせちゃったから!

一人で来てても!(^^;網もってると近寄らないね!

しゃ~ない!

トっ子!食べとけよ~!

っと!二回目に戻った!


おちっちゃも!(^^)来たね~!

ん?でも!もう9時手前だぞ!

○○ぁ~!今夜はおさぼだな!

短尾!二回目!

あれ!蛇子来ちゃったの~!

ほれ!行くぞ~!

っと!蛇子と池の奥まで早歩き!

ふぅ~!(^^;

しんどかった~・・・

ほら!お食べ!(^^)
狸子!来ないな~!

そろそろ行くかな~!

じゃ~ね!帰るよ!

っと!下って行った!

茶~ちゃん!(^^)
要らないのか?

○○ぁ~が缶詰めばっか上げるから!

カリカリ食べなくなっちゃったじゃん!

たく~!

中途半端なくせに余計な事するから!

っと!三段畑駐車場に着いた!(^^)
今日は!ジム休みだもんな!

さて!農道行って!

居らんか~・・・

運動公園に着いた!

向こうから!二匹こっちへ向かって光る眼が近寄って来る!

一匹は!白!(^^)そのままこっちに来た!

もう一匹は!新人ちゃん!(^^;
途中で隠れた!

ばればれ!(^^)だよ!(笑)

ほら!白!(^^)お食べ!

は~い!新人ちゃんも食べろ!
結構可愛い顔してるんだよね!(=^・^=)

さて!最後にコンビニ行って!
今夜も居らんかったか~・・・

っと!コンビニのおばさんが!

チビは7頃食べちゃったから!

たぶんもう今夜は居ないかね!

元気で居てくれれば(^^)いいんですよ!

じゃ~また明日ですね~!

っと!コンビニを後にゲストハウスに戻った!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿