TOP

2018年2月5日月曜日

猫餌パトロール


2月4日


今日は、日曜日!(^^)

朝から、トレーニングしたり!

9頃から仕事始めてりで!(^^;忙しかった!

日中は暖かかったけど!

夕方から!一気に冷え込んだ!(^^;

さて!今夜のパトロールも9時過ぎからスタートした!


今夜もコンビニ回りだ!

コンビニに着くと!(^^)
チビちゃんが!(^^)待っていた!

お母さん帰って来ないね!(^^;

お前さんは何処にも行っちゃ~駄目だよ!


運動公園に行って!

白~!

白~!

う~ん!向こうから走って来た!(^^)

は~い!お利口さんだね!
いっぱいお食べ~!

ん!新人ちゃん今夜も来なかったな~・・・

農道に行き!

居らんか~!・・・

庚申山三段畑駐車場に向かった!

峠を越えて下り始めると!

ん!

蛇子だ!

車を止めて!蛇子を呼んだ!

どうした?蛇子!こんな所で!?
さては!ウッシ~と!追いかけっこしたな~!

今夜は!(^^)ココで!済ませな!
足りなかったら!例の場所に来るんだぞ!(笑)

っと!三段畑駐車場に行って!

お待たせ~!(^^)
寒かっただろ~!(^^;いっぱいお食べ!

今夜からまた!しばらく寒いぞ!

さて!庚申山の方へ!

おチビおはよう~!(^^)

公園に行った!

あれ!ウッシ~!
こっちに来るなんて!珍しいな!

麗子!キャサリン!(^^)おはよう~!

パンチ!お前さんも最近こっちが多くないかい?


スト子!おはよう~!(^^)

さてと!竹藪だ!

は~いっ!(^^)

今夜は四匹だね~!(^^)

大盛り置いて!

さて!二回目だ!

っと!下って行った!

うわっ!(><)

ふぅ~!星が綺麗だな~!(_ _)”・・・

チクショ~!

転んだぜ!(#^ω^)
凍ってたのは分かってたのに!

あ~!痛かった!

公園に戻って!
蛇雄も来たな~!(^^)

パンチも二回目!


公園から!池の方に向かった!

ウッシ~の姿が無い!

静かに上の方へ歩いて行くと!

にゃ~!っとウッシ~の太い声が!(^^;

なんだ!ウッシ~!
何で?ココに居るんだ?

さては!蛇子探してるんだろ~!

その時!

後ろからドン!

うっ!(^^;狸子が背中に!

困った!ココから動けない!

しばらく様子をみてると!

ウッシ~が!池の反対側の峠道の方へ早歩きしていった!

多分!蛇子に気配を感じたんだろう!


今だ!狸子!

っと!小声で合図した!

さささ~っと!

上の方に狸子と早歩きで!(^^;

ふぅ~!
良かった~!(^^)

しかし!ウッシ~の執念もどうしょうもないな!

猫友さんから聞いた話だと!

昼間や夕方!

ウッシ~と蛇子がバトルしてるところを何度も見た事があるそうです!

結果は!いつも蛇子が勝っていた!

が!日に日に!いい勝負になって来た!

ウッシ~も!段々強くなってきましたよ~って!(^^;

負けた腹いせがしたいのか?

いつもウッシ~から!仕掛けて行くらしいです!(^^;


ん?狸子が反応した!

立ち上がって辺りを照らした!

なんだ~!(^^;

蛇子と耳茶~が!来た!
流石!蛇子!

この山を知り尽くしている!(^^)

ウッシ~に気づかれない様にここまで来た!

さて!長居は無用だ!(^^;

おじさんは帰るよ!

っと!駐車場に向かい下って行った!

途中!

池の反対側から!ウッシ~の威嚇する太い声が聞こえてた!

早く!(^^;玉無しにしないとな!・・・

おチビ~!
帰るよ~!(^^)

また!明日ね!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿