TOP

2018年2月4日日曜日

猫餌パトロール


2月3日


今日は土曜日!朝から忙しかった!


閉店後は、引き取り!晩飯!餌の買い出しをして戻って来た!

夜9時!

猫餌パトロールに出動だ!(^^)


今夜はコンビニ回りで!

コンビニに到着!
チビちゃん!(^^;居らんかった!

白ちゃん相変わらず!(_ _)戻って無いし!・・・

さて!運動公園に行って!

白~!

白~!

あ~ら!(^^)お迎えに来たのね!

さ~行こう~!

ハイよっ!(^^)おやつ混ぜたよ~!
いっぱい食べてね!

はて!新人ちゃんは今夜も居らんのか~!(^^;

農道に行って!居らんか~!

三段畑駐車場に到着!

黒美~!
だけか?

さて!庚申山駐車場に移動して!

おチビと!ウッシ~が!(^^)来た!
おはようさん!(^^)

公園に行って!
なんだ!パンチ食べないのか?

もう食べたって?

スト子!(^^)
おはよう~!

なんだ!パンチ!食べるんじゃん!
たく!・・・

ん?海苔雄~!
○○ぁ~来なかったのか?

竹藪に行って!
おっ!上の方に見えるな!(^^)

今!行くよ~!

はい!着いた!(^^)
今夜も三匹だね!

二回目に戻って!



ん?ウッシ~が居ない!

今のうちだ!

餌袋を振らずに!(^^)急ぎ足で!

池の奥の方へ!

おっ!狸子~!

急げ!行くぞ~!

気付けば!(^^)蛇子も着いて来てる!

ふぅ~!着いたね~!
ほら!いっぱい食べて!(^^)

耳茶~も来た!
じゃ~!(^^;ウッシ~に気づかれる前に行くよ!

また!明日ね!

っと!下って行った!

駐車場の近くのあずまやの所で!

あれ!短尾
やっぱ!○○ぁ~来なかったのか???

ん!ウッシ~が戻って来た!(^^)
おちっちゃも!(^^)一緒だ!

そうだよ!ウッシ~!

お前さんは!おちっちゃのそばに居てあげればいいんだよ!

おチビ~!(^^;
最近よく食べるな~!(笑)三回目だぞ!

ん!雪降ってきやがった!
さ~帰ろう~っと!

ん!待てよ~!

もう一回!

三段畑駐車場に!行ってみた!

やっぱ待ってたな!(^^)
ぽんちょ!(^^)

さっき来た時にトイレの所に餌の容器が無かったしな!

多分!この二匹は!(^^;夜しか貰えた無い気がするんだ!

昼間の猫友さん達も!

余り見掛けないって言ってたし!

黒美も!さっき置いてったの綺麗に全部食べ終えてたし!

また!大盛だ!

ゆっくり食べろよ~!

おじさん帰るね~!(^^)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿