TOP

2018年2月21日水曜日

猫餌パトロール


2月21日


今日は、朝から!偏頭痛が酷かった!(><)

薬を飲んで!(^^;

仕事を始めた!

お昼を食べて!また!薬を飲んだ!

ん!事務所の入り口でグレモコがおやつのおねだり!

私があげても?食べるかな~!(^^;

ほら!おいで!
おっ!食べた~!(^^)

っと!頭が痛いながらも!

なんとか!(^^;

ご注文の品を仕上げた!
っと!仲間が来たので!

梱包を手伝ってもらい!

珈琲を飲みながら!(^^)一息付けた!

今日はちょっと体調がすぐれないので!

定時で店を閉めた!


また!薬を飲んで!(^^;にゃん様とマッタリうたた寝を!

相棒が夕飯の支度をしてくれたので!

晩飯を食べて!

8時前!猫餌パトロールに出動した!

今夜もコンビニ回りで行って!

お風呂で良く温まろう~!

コンビニに着いたが!(^^;
居らんかった!

運動公園行って!

白~!

白~!

は~い!(^^)白~!
今夜は!少し冷えるね!(^^;

新人ちゃんも!(^^)

ほら!お食べ!(^^)
大分積極的になったね!(^^)

距離1m位まで大丈夫になった!

さて!農道行って!

・・・(^^;居らんな~・・・

庚申山三段畑駐車場に行った!

おや!

居ないな~?

トイレの方か?

居ないな~!

おっ!黒美が来た!

ほれ!

ん?

何か?様子が変だぞぉ~・・・?
車に乗ったら!(^^;食べてる!

ま~ぽんちょも居ないし!

庚申山回ったら!もう一回くるか!

っと!庚申山に移動した!

ウッシ~!おちっちゃ!(^^)おはよう~!
てか!今夜もおチビが来ないな~?

公園に行って!

あら!(^^)珍しく四匹揃ってる!

スト子!(^^)おはよう~!

竹藪に行って!
なんだ~!今夜はおちっちだけか?

トっ子め!感づいたな!(^^;

今夜こそ!確保出来ると思ったのに~!

さっき!蛇雄を確保しちゃえば良かった!(^^;

庚申山の野良猫達で玉が残ってるのは後三匹!

明日また!チャレンジだな!(^^;

っと!二回目に回って!





短尾!(^^)遅かったね!

しかし!おかしいな~?

おチビどこ行っちゃったんだ?

池の奥まで行って!
蛇子と狸子が来た!(^^)

珍しく!(^^;耳茶~が来なかった!

さて!戻るか!

あら!(^^)
ウッシ~におちっちゃ!

今夜は、ベッタリだね!(^^)

ウッシ~も玉無しになって大人しくなったな~!(笑)

っと!三段畑駐車場に!

ぽんちょと黒美が来た!
ん?黒美が車の下に逃げた?

はて?


ん?

あなたは?だ~れっ!

アメショー柄の子が!

食べるかい?っと!餌袋を振った!

立ち止まってこっちを観てる!

近付いて行った!

逃げた!

ほれ!ご飯だよ~!

また!立ち止まった!

また!ゆっくり近付くと!

また!逃げた!(^^;

だめだな!こりゃ~!

少し小ぶりな綺麗な子だ!

また!捨てられたのかな?

通りで!黒美とぽんちょの様子が変な訳だ!

おっ!

何だ?

ぽんちょのご飯を違う子が食べてるぞ!

近付いて行くと!

な~んだ!
飼い猫君か~!(^^;

あれ!ぽんちょは?何処だ?

ま~いいか!

ゲストハウスに戻ろう!

っと!(^^)相棒がお風呂の用意をしてから!帰宅したので!(^^)あっつあつのお風呂に直ぐに入れた!

てんきゅ~!(=^・^=)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿