TOP

2018年2月3日土曜日

猫餌パトロール


2月2日


今朝起きてビックリ!(^^;まだ降ってるのね!


でも!その割に積もって無かった!(^^)


やはり気温があるからか!午後には大分溶けてしまった!

今日は9時近くまで残業して!

慌ててパトロールに出掛けた!(^^;

今夜はコンビニ回りだ!

おっ!チビちゃん!(^^)
今夜も待ってたね!沢山お食べ!(^^)

さて!運動公園に行く前に農道に行ってみるか!

雪の残る農道の餌場に差し掛かった!


土手の上に眼が光った!

ん!

パンちゃ~ん!(^^)
やっと会えたね~!無事で良かった!(><)

一月以上会えてなかったから!

ず~っと心配してた(^^;

パンちゃんは!我が家のパン太のお母さんだ!
パン太が子猫の時に病気になってたので!

連れて帰って来た!

病院に連れて行って!

病気は治ったんだが!

涙目だけは治らなかった!

他の雄の子達と一緒にすると!うつってしまうので!

パン太は私の寝室の隣の部屋に居る!

さて!運動公園に行って!

白~!

白~!

新人ちゃ~ん!

白~!

白!(^^)来たね!

お腹空いてたろ~!はい!お食べ!

じゃん!
凄い反応!(笑)

ほら!混ぜてあげるから!いっぱいお食べ!(^^)

なんだ新人ちゃん!今夜も居なかった!(^^;

っと!三段畑駐車場に!
お待たせ!(^^)

庚申山駐車場に着いた!

おチビとウッシ~が来た!

あら!蛇子も来ちゃった!(^^;
大丈夫かな~?

少し様子をみて!

喧嘩するなよ~!ウッシ~!

っと!公園に!
○○ぁ~が来たみたいだ!蛇雄が居ない!

スト子は何処だ?

にゃ~!にゃ~!

あら!(^^;竹藪のおチビさん達が!公園まで迎えに来ちゃった!

ほら!行くよ~!

おちっちも!合流~!(^^)

ほら!トっ子!頑張れ~!(^^)

は~いっ!(^^)着いた~!
今夜は、三匹だけだな!いっぱい食べろよ!

ふぅ~!(^^;
やっと!雪少なくなったのに!

また!ボリュームアップになっちゃった!(^^;

ん!下の方で待ってるのは!スト子だな!

はいっ!(^^)スト子!
公園の入り口の所で!

さて!二回目だ!

ぎゃ~うにゃ~!

あ~!始まった!

慌てて駐車場に!

コラ~!ウッシ~!
喧嘩しちゃダメだろ!

ゴメンにゃさい!
ったく~!

大人しく食べてろ!
んにゃ!

ちょっと目を離すとコレだ~!(^^;

はいっ!おチビ二回目だよ!


なんだ!パンチ要らないのか?
○○ぁ~から缶詰貰ったか?

さて!ウッシ~に気づかれないうちに!

早歩きで!池の上の方まで!

おっ!蛇子が待ってる!

さ~蛇子!もっと上に行くぞ!

狸子も来た!

さ~急げ!ウッシ~が来る前に!

よしっ!着いた~!(^^)
狸子~!(^^)久し振りだな~!

いっぱい食べておくれ!

ん?

耳茶~も合流~!(^^)
やっぱ!仲良し三匹組は揃ってないとね!

さて!ウッシ~が来る前に戻るぞ!


下って行くと!

コラっ!ウッシ~!

なんで!追いかけて来るんだ!

ほら!行くぞ!

おいで!

早く!早く!


うん!ここまで連れて来れば!安心!(^^;

全く困ったもんだ!

喧嘩さえしなければいい子なのに!

本当は!(^^)

凄く甘えん坊なんだよね!



かまってちゃん!(^^)なの!

最近は特にね!

おっ!海苔ピ~!(^^)
久し振りだな~!

夕方!猫友さんはよく会ってるそうですので!

心配はしてなかったんだけど!(^^;

会えて良かった!(^^)

なんだ!ウッシ~!(^^;


僕を見てってか~!(^^;
もういいよっ!死んだふりは!(^^;

全く世話の焼ける暴れん坊将軍だ!(笑)

もうおじさんは!帰るよ~!


喧嘩するなよな~!


・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿