TOP

2018年2月5日月曜日

猫餌パトロール


2月5日


今日は、定休日でしたので!(^^)

のんびり仕事が出来!

少し早めに夕飯を済ませて!

7時半頃から!猫餌パトロールに出掛けた~!

時間も早いし!庚申山から回って!

駐車場に到着!

ウッシ~と!おちっちゃ!(^^)

そして!パンチが!(^^)

ん?でも!おチビが来ないな~?

ちと!(^^;早過ぎたかな~?

公園に行って!
あら!こっちは!蛇雄じゃなくて!

おにいちゃんが居た!

にゃ~!

おぉ~トっ子!(^^)
お迎えに来たのかい!

ちょっと待っててね!

ほら!スト子!(^^)
ご飯だよ~!

トっ子!行こう~!

ほら!ほら!(^^)
行った!行った!

餌場はもっと!(^^;上でしょう~!

ほーら!着いた!

なんで!(^^;おちっち!
一緒に食べないの?

さて!さて!二回目に戻って!


あら!珍しい~!(^^)
おちっちゃが!こっちに来て食べるなんて!

おっ!おチビ来たな~!(^^)
いっぱいお食べ!

ウッシ~!二回目!


短尾も来たね!(^^)


さて!ウッシ~が食べるのに夢中なうちに!(笑)

長~い上り坂を一気に!

ふぅ~!(^^;しんどい!

狸子!耳茶~!

ほら!例の場所まで行くよ~!(笑)

着いた~!(^^)
蛇子来ないな~!(^^;

少し待ってみたが!

おっ!やべ~!

ウッシ~の図太い声が!遠くに聞こえる!

じゃ~ね!おじさんは行くよ!(^^;

っと!下まで下り!

餌袋振りながら!ウッシ~!こっちだよ~!

戻って来ないな~!(^^;

池の反対側から声が聞こえたんだけど!

ん!短尾!もっとか!(^^)

さて!三段畑駐車場に行って!

あれ!おらんな~!

やっぱ!(^^;早過ぎか?

先に農道回って来るか~!

っと!農道に行き!・・・居らん!

運動公園に行って!

白~!

白~!

白~!

白~!

白~!(^^)

はい!お食べ~!
何だにゃ?コレ!

いつものだよ!(笑)

っと!コンビニに行って!(^^)
チビちゃん!(^^)いっぱいお食べ!

さて!三段畑駐車場にもどって!

おぉ~ぽんちょ!
黒美はどうした?

餌袋振って待ってみたが!(^^;

来ないな!

さて!ゲストハウスに行って風呂に入るか~!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿