TOP

2018年2月10日土曜日

猫餌パトロール


2月10日


昨日(9日)の話です。

今日も!なんやかんやで!忙しかった!

夕方から仲間を連れて仲間の家まで納車に行って!(^^)

晩飯だのなんだので!戻って来たのは!10時前!(^^;

さて!慌てて猫餌パトロール出動した!

コンビニからだな!


コンビニ到着~!(^^;
今夜も居ないのね!


っと!運動公園に行った!

おぉ~白が待ってる~!(^^;
ゴメン!(^^;遅くなっちった!

さ~行こう!


じゃ~ん!(^^)
今夜のおやつは!

姉さんからの差し入れだぞ~!(^^)

さて!新人ちゃんは?

居た~!(^^)

ほら!お前さんのもおやつ混ぜてあげたよ~!
うん!(=^・^=)食べっぷりがええ~!(笑)

さて!農道に行って!(^^;居らん!

庚申山三段畑駐車場に着いたが!

あっ!トイレの所に容器が!

じゃ~もう来ないな!

庚申山三段畑駐車場着いた!

おチビ~!(^^)
遅くなったよ~!(^^;お待たせ!

ウッシ~!(^^)
おはよう~!


公園に着いた!



にゃ~!

ん?

トっ子~!(^^)

行こうか!

え~!

ココで食べるの~?(^^;
まっ!しゃ~ないか!

どうせ!お腹ペコペコで待ってたんだし!


っと!竹藪に向かって!

おぉ~!モコちゃん!(^^)
いきなり!(^^;足に絡みつかないで!

危ないでしょ~!

さっ!行こう!

おっ!

おちっちと!モコっ子!もっ合流~!(^^)

嬉しそうに!(^^)歩いてる!

ほ~ら!着いたよ~!(^^)
大盛り食べて下さいませ!(笑)

さて!二回目に戻って!

あら!(^^)珍しい光景ね!
おチビと!トっ子!(笑)

ウッシ~!二回目!

麗子も!二回目!

それから!池の奥まで行って!

今夜は!(^^)耳茶~だけ!(^^;来た!


さて!待っても来ないし!(^^;

もう夜中だし!

ゲストハウスに急がねば!

おぉ~!ウッシ~!
もっとか?

あっそ~!

ご馳走様ね!(^^)

じゃ~また!明日~!


・・・。

っと!これから!今夜(2月10日)の猫餌パトロールに!

行って来ま~す!(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿