TOP

2018年2月13日火曜日

幸せになった!(=^・^=)モコ太


この子は!庚申山竹藪のモコ太!
モコちゃんの息子!

竹藪で怪我をして具合が悪くなって居たので、保護して病院に連れて行った!

その後里親さんを探しながら!

我が家に4か月程!一緒に暮らしてました!
立ち座りが上手で!(^^)

相棒の事が大好きだった!
いつも!相棒の膝の上で甘えてた!(^^)


子猫を保護して来ると!
いつも!(^^)遊び相手をしてあげる!

とっても!優しい子だった!

なかなか!里親さんが見つからないモコ太だったが!

一人暮らしの優しい女性の方が名乗り出てくれました!

引き取られて!

最初はなかなか(^^;懐いてくれなかったけど!

一月たった今!

こんなに!(^^)懐いてくれました!
モコ太~!(^^)

良かったな~!(=^・^=)~!

ホントに!幸せそうだ!


めでたし!めでたし~!(^^)


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿