TOP

2018年2月2日金曜日

猫餌パトロール


2月1日


今日は、午後から雪になった!(><)

予報では!夕方過ぎからって!

全く!困ったもんだ!

8時近くまで仕事をして!

夕飯食べて!

9頃!猫餌パトロールに出動だ~!

庚申山からスタートだ!

駐車場に着いた!

猫達が集まって来た!

駄目だ餌を置く場が無い!

みんなこっちにおいで!

っと!遊歩道脇の皐月の下に!(^^;



たくっ!○○ぁ~め!絶対に来てないと思った!

案の定来てないし!

公園に行った!
ほ~ら!大盛だ~!(^^)

スト子も!(^^)
食べな!

さて!竹藪に向かうぞ!

あ~あっ!
これだよ~!(><)

また!積もっちゃったじゃん!

は~いっ!(^^)モコちゃん!
行こっか!

う~ん!ココしか無いな!雪の積もって無い所!(^^;
みんな大盛り置いて置くから!(^^)

食べたら!
直ぐに隠れ家に帰れよ!

スゲな~!(^^;
これだよ~!(^^;

さて二回目に戻って!


おぉ~っと!(^^)茶~ちゃん!
来るの遅かったね!

おっ!海苔雄も遅れて来たな!(^^)

ウッシ~!二回目!

おチビ!二回目!

短尾!二回目!

さ~て!

池の奥の方まで!頑張って行くぞぉ~!
もう真っ白じゃん!(^^;

蛇子~!

狸子~!

耳茶~!

にゃ~!

おぉ~蛇子!(^^)

よしっ!あそこのあずまやまで行くぞ!

ふぅ~!(^^;

ここなら!(^^)大丈夫!

遅れて耳茶~も来た!

狸子~!!

狸子~!

う~ん!来ないな~!

さて!戻るか!
しかし!降りが強くなって来たな~!(><)

っと!下ってる途中に!(^^;

短尾!三回目!

ウッシ~も!三回目!

今日は!誰も(^^;餌くれに来てないな!・・・

短尾と!ウッシ~め!
私の足跡を追いかけて来たな!(笑)

さて!三段畑駐車場に!

ん!居ないか~!

おっ!走って来た!

ほら!こっちおいで!

うん!(^^)車が止まってた跡があった!
ここなら!(^^)雪が無い!

大盛り置いておくから!いっぱい食べて!帰れよ~!

さ~農道だ!

う~ん!居らん!

運動公園にGO~!

着いた!

わ~おっ!(><)
スゲ~な!


白~!

白~!

白~!

新人ちゃ~ん!

白~!

新人ちゃ~ん!

白~!

ふぅ~!(^^;居らんし来ない!

てか!居る訳も来る訳もないか!(^^;

っと!コンビニ行って!

にゃ~!にゃ~!

チビちゃ~ん!(^^)
流石に雪降ってるから!

大人しく待ってたね!(^^)

白ちゃんは相変わらず戻って無かった!(_ _)

さて!ゲストハウスに行って!

お風呂だ~!・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿