TOP

2018年2月19日月曜日

ねっこワーク(=^・^=)


こんばんは、髭!です。


っと!先日、こんな!頂き物を!(^^)

猫用のケージです。
この様な物は!

非常に頂くと助かります。・・(^^)

他にも猫友さんや


お店に来るお客さんから!

色々なペット用品を頂いております。

・・(=^・^=)他にも沢山・・・

とても感謝しております。


藤岡界隈にお住まいの方で、以前猫や犬を飼っていましたが!

今は、もう飼って無い!

ケージやキャリーバックや小屋など処分しようと思っている方などいらっしゃいましたら!

是非当方に引き取らせて下さい。


これから、春が来ますと!

子猫が沢山捨てられる時期になりますので!

保護した子達や色いんな形で使えますので!

宜しくお願い致します。

毛布なども非常に助かります。


連絡先は、こちらになります。

090-5999-9267 黒沢まで!





0 件のコメント:

コメントを投稿