TOP

2018年2月18日日曜日

猫餌パトロール


2月17日


今日は、仕事の後!

先日、誕生日を迎えた!仲間の誕生日祝いで!

最近オープンした!

食べ放題の店に!(^^)
四人で!限界にチャレンジして来た!(笑)

店に戻って!9時半過ぎ!

慌ててパトロールに出掛けて来ました!

庚申山回りでレッツゴー!

っと!駐車場に着いた!(^^)
今夜は!冷えるな~!(^^;

待たせてゴメンよ!

公園に行って!(^^)

おはよう~!(^^)

竹藪に行って!

うん!ちゃんと来たね!(^^)

モコっ子もトっ子も!一人で来てると!(^^;

警戒心が無くなるんだけどな~!

どうにか!保護して避妊と去勢したいんだが!(^^;

さて!二回目回って!




池の奥まで行った!

途中から!狸子と耳茶~が着いて来た!(^^)

は~い!(^^)全匹揃ったね!
もう!ウッシ~大人しくなったから!

ゆっくりお食べ!(^^)

さて!まだ終わらない!

じゃ~おじさんは行くよ!

おぉ~!短尾!
なんだ!こんな奥まで来て!(^^;

まだ!食べたなかったのか?

っと!駐車場の所に戻って!

ウッシ~!(^^;
もっと!食べるか?

あ~そ~!
もうごっそ様か!(^^)

じゃ~また!明日な!

っと!三段畑駐車場に行った!
ぽんちょに黒美!(^^)

凄い勢いで走って来た!

食べるのも!勢いがいい!(^^;

ジムに通ってるヤツ来なかったな!・・・


さて!農道だ!

ん!・・・居らんか~・・・

運動公園に行って!

白~!(^^)
お待たせ!

行こう!

ほ~ら!(^^)お食べ!

ん!来たな~!

はいよ!(^^)お食べ!

最後にコンビニ行って!(^^)
チビちゃん!(^^)今夜も待ってた!


う~ん!今夜の猫餌パトロールはこれで!終わりだ!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿