TOP

2018年2月16日金曜日

猫餌パトロール


2月15日


う~ん!(^^)今日の日中はポカポカ陽気だった!

そんでも!3時過ぎから風も強く!(^^;

夜には!(><)うぅ~!寒っ!


っと!納車に行って!晩飯食べてからの9過ぎパトロール!

今夜は、コンビニから回って来た!

コンビニ着いた!

チビちゃ~ん!(^^)
今夜は!(^^)待ってたね~!

いっぱいお食べ~!(^^)


運動公園に行って!

白が!お迎えに来た!(^^)

白と散歩しながら、餌場に向かった!

おや!新人ちゃんの姿が見当たらないな~?

ほら!(^^)白お食べ!


ん!

背中に気配を感じる!

だ~るまさんが!ころんだ!
ほ~ら!(笑)近付いてた~!(^^)

ほれ!お前さんもお食べ!(^^)

さて!農道に行くか~!

っと!農道に着いた!

パンちゃん!(^^)
来たね~!(^^)

妊婦さんなんだから!沢山食べるんだよ~!(^^)

っと!三段畑駐車場に着いた!

黒美とぽんちょが!(^^)走って来る!

は~いっ!
どうした!(^^)

凄い勢いで食べてる!

今夜はジムに通う!容器のに犯人は来なかったみたいだ!

さて!庚申山駐車場に移動して!

おはよう~!(^^) 
珍しいな~!(^^)今夜は!三匹来たな~!

○○ぁ~来て帰った後みたいだが?

公園に行って!
おはよう~!(^^)

スト子が居らんな~!

まっ!先に竹藪に行って!

は~いっ!(^^)
今夜も寒いな~!(^^;

いっぱいお食べておけよ~!

二回目に戻って!
ホント!(^^)麗子は懐こいな~!

いい子いい子!(^^)

おや!スト子来ないな~!(^^;

池の奥に向かうか!

おっ!短尾!(^^)
○○ぁ~来てないのか?

おチビ二回目!

ウッシ~!と!

パンチ二回目!

っと!池の奥に着いた!

蛇子と耳茶~が!(^^)来た!
蛇子勢いがいいな~!(^^;お腹空いてたろう!

遅れて!狸子も来た!(^^)
これで!仲良し組が集まった!(^^)

じゃ~おじさん!そろそろ帰るよ~!

じゃ~また!明日ね!(^^)

っと!駐車場に戻って!

庚申山を後に・・・!(=^・^=)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿