TOP

2018年2月15日木曜日

猫餌パトロール


2月14日


今日は!バレンタイン!

相棒が!(^^;ディナーご馳走してくれた!
有難う!

っと!ま~今夜のパトロールは、9時ちょい前からだった!

庚申山から、回って来た!

駐車場に着いて!

は~いっ!(^^)おチビ~!
おはよう~!

公園に行って!(^^)
あら!蛇雄居らんのか!

スト子も居らんな~!

っと!竹藪に行って!(^^)

なんだ!(^^;トっ子!食べないのか?
ま~気が向いたら食べな!

さて!二回目に戻って!

おぉ~!スト子~!(^^)来たね~!

はい!麗子二回目だよ~!(^^)

キャサリンは!(^^)ごっそ様かな!

さて!池の奥にむかうか!

っと!途中!おにいちゃん!(^^)


池の所で!狸子~!(^^)

行こうか!っと!抱き抱えて!

ふぅ~!(^^;狸子重いな~!

ほら!食べな!(^^)
蛇子は!(^^;今夜も来なかったな~・・・

さて!戻るかね!

駐車場近くまで下って来ると!

おチビ~!(^^)
足りなかったか!

ん?

ウッシ~の!鳴き声だ!

は~いっ!(^^)ウッシ~!
お帰り~!(^^)どうだ!

玉無しになった気分は?

これで!少しは、大人しくなってくれよ!(^^)

さて!三段畑駐車場に行くかな!

スト子~!(^^)
足りなかったね!

じゃ~行くよ~!(^^)

っと!三段畑駐車場に移動した!

あっ!
まただ!(^^;

懲りないね~!毎日職員さんが容器のゴミを片付けてるのに!

器が毎日変わる!(^^;

庚申山管理事務の方~!

トレーニングジムの中に張り紙して方がいいと思いますよ~!(^^;

容器は持ち帰る様に!

さて!農道に行って!・・・(^^;居らん!

運動公園に行って!


は~い!白~!(^^)

行こう!

っと!白と餌場に向かって歩いて行くと!

後ろから!(笑)距離を置いて!

新人ちゃん!着いて来る!(笑)

ほら!白お食べ~!(^^)


振り返れば!(^^)
居た~!

ほら!(^^)食べな!
うん!(^^)大分近くで!食べる様になった!

さてと!コンビニ行って!

チビちゃ~ん!(^^)
居たね~!(^^)

嬉しそうに声を出しながら食べてる!(=^・^=)

ちゃんと!(^^)毎晩居てな!

じゃ~おじさん帰るよ!

っと!農道を抜けて!

庚申山の峠を越えて!

下り切る所で!

おちっちゃ~!(^^)
食べるか?

あら!要らないの?

気が向いたら食べな!(^^)

ん!短尾!(^^)
どうぞ!

ウッシ~!(^^)
足りなかったんだね!(笑)

じゃ~また明日な!

っと!ゲストハウスに行って風呂して!

ブログを書く!(^^)
これが!(^^)私の日課だ!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿