TOP

2018年2月14日水曜日

ぽん太(=^・^=)薬の時間だよ!


コイツはぽん太!(^^)
あ~!(^^;向かって左ね!

右に居るのは息子のグレモコ!

店の敷地に住み着いてる!一家だ!(^^)

連れ合いは白チビ!

以前住み着いてた白の娘!

他に黒モコと言う娘の居る!

ぽん太は、家族を守る為!

外敵が来ると!体を張って家族を守って喧嘩する!

今は!左前足を負傷している!

なので!猫友さんから、頂いた抗生物質を餌に入れて毎日食べさせている!(^^)

その役目は、相棒!
(相)ほら!ぽん太お食べ!

するとぽん太は、直ぐに食べる!(^^)


何故か?この一家!相棒にしか!(^^;懐かない! 

今日は!(^^;私が近くに居るので!

少し警戒してたが!

いつもなら!相棒が外に行っただけで!もっと近付いて!(^^)おやつや餌をおねだりする!


ま~これも!(^^)長閑な光景だ!


・・・。


・・・追伸!

これが!ぽん太一家だ!(^^)
これも!(^^;さっき!相棒が撮った!

そんで!この子が!(^^)
黒モコちゃん!(^^)これは!私が撮った!

餌を食べてるのが!白チビ!(^^)

ついでに!(^^)グレモコ!
可愛いでしょ~!(^^)

・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿