TOP

2018年2月13日火曜日

猫餌パトロール


2月12日


ウッシ~捕獲作戦!


今日は、寒い中!(^^;

仲間とツーリングを楽しんで来た!

うぅ~(><)体が冷えた~!

けど!(^^)楽しかった!

っと!夜になり!

今夜は、相棒を二人で猫餌パトロールに出動した!

7時過ぎ!庚申山へ向かった!

ウッシ~!捕獲作戦実行~!

駐車場に!到着~!

あっ!○○ぁ~来てる!

ウッシ~の姿が無い!

う~ん!(_ _)困ったな~!

しゃ~ない!先に他の子に餌をあげて来るか!

っと!公園に行った!



さて!竹藪に行って!

ほら!食べな!(^^)


さ~!二度目に戻ろう~!



おっ!蛇雄!(^^)来たね~!

あら!(^^;モコちゃん!足りなかったの?
ね~!モコちゃん!

モコモコでしょ~!(=^・^=)

さて!池の奥に向かうかね!

おチビ~!(^^) 
遅かったね!

ん!おちっちゃも!(^^)来たね~!

あれ!(^^;おにいちゃん!
○○ぁ~来てるけど!姿見えないね~?

でも!車あるぞぉ~!

っと!池の所で!(^^)狸子が!来た!

ほらよっ!っと!抱き抱えで!(^^)

奥の餌場に到着~!

さて!一旦車に戻るか~!

っと!相棒と駐車場へ!

にゃ~!にゃ~!

おっ!ウッシ~の鳴き声だ!

相棒!ウッシ~!呼んでココまで連れて来て!

っと!車から大型のキャリーバックを下ろして!

餌とチャオチュールの準備をした!

は~いっ!(^^)ウッシ~!

ほら!いい匂いだろ~!

っと!一口なめさせて!(笑)

バックの奥にチャオチュールを掛けて!

ウッシ~は匂いのする!バックの中に!

今だ!バタンと蓋を閉じて!

ふぅ~!(^^;捕獲完了!

バックを車に積もうとしたら!(><)

ウッシ~!大暴れ!(^^;

ゴメンな!(^^;ウッシ~!

っと!店まで連れて来た!
 ウッシ~!しかめっ面で!(^^;怒ってる!


少し落ち着いた!

さて!晩飯食べに行こうか!(^^)

っと!二人で晩飯を食べて!
コレ!(^^)めちゃ旨だよ!

藤岡のサルサーレって言うパスタ屋さんだよ!

っと!ご飯を済ませて!

パトロールの続きだ!

庚申山三段畑駐車場に行って!

濃度に行った!

・・・(^^;居らんか~!

運動公園に着いた!

レンガ道に白の姿が!(^^)

白~!(^^)お待たせ!

さ~行こう!

はいよっ!(^^)

新人ちゃんも!(^^)来てるね!
以前より!積極的に!(^^)

はいっ!(^^)お食べ~!
どうだ!(^^)おやつ入り!

美味しいだろ~!


っと!コンビニ行って!(^^;
今夜も!居らんかった~・・・


さて!相棒がゲストハウスで!

熱いお風呂用意してくれてるから!(^^)

今夜の猫餌パトロール!これにて!終了~!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿