TOP

2018年2月1日木曜日

猫餌パトロール


1月31日


今日は8時過ぎまで残業だった!

昼間はポカポカと暖かかったのに!(^^;

夜は!(><)めっちゃ!寒い!

今夜も!(^^)黄色いおじさんで!

パトロール開始だ!

今夜はコンビニ回り!

コンビニに到着!

う~ん!(_ _)やっぱ!戻ってないな!

おばちゃんが!外に!

少し立ち話を!

チビちゃんは夕方位まで居たそうです。

白ちゃんが居なくなってから!夜は何処かに隠れちゃうように!

ココに寄るお客さん達も心配してるそうです。

ココに子猫の時に迷い込んで!

三年以上居るそうです。

白ちゃん!(><)早く帰って来て!

私は餌だけ置いて!

運動公園に向かった!

運動公園に到着!

白~!

白~!

白~!

白~!

う~ん!新人ちゃんは来てないな~!

白~!

白~!

白!(^^)来た~!
いっぱいお食べ!

何処にも行かないでな!

明日の晩!雪降っても来るからね!(^^)

じゃ~ね!

っと!農道に行った!

やはり居ない!

パンちゃんも行方不明なのかな~!(_ _)

昼間通った時も見掛けないし!

よく試運転で通る時も暖かい日は日向ぼっこしてるのにな~・・・

っと!三段畑駐車場に!

あれ!今夜も(^^;
ぽんちょだけか?

しゃ~ない!庚申山駐車場に行って!

あれ!おチビが来ない?

○○ぁ~は来てるな~!

公園に行って!
麗子とキャサリン!

蛇雄は○○ぁ~の所か?

おぉ~おチビ!(^^)来たな~!

はいっ!(^^)スト子!
おはよう~!

さて!竹藪に向かって!

にゃ~!

にゃ~!

おっ!グレ雄が坂道で鳴きながら呼んでる!

はいよ~!(^^)

さ~行こう~!
モコちゃんも一緒に!(^^)

しかし!ココの雪は溶けないね~!(^^;
明日の夜また!降るかもしれないのに~!

困ったもんだ!(^^;

餌場到着~!(^^)
今夜はモコちゃんファミリーだね!

グレ雄とおちっち!一昨年に生まれた子

モコっ子!去年生まれた子だ!

でも!(^^;モコちゃん避妊しちゃったから!

もう増えないね!

さて!二回目に戻って!
あら!蛇雄が来てたのね!

ほら!お食べ!(^^)

おチビ!二回目!(^^)

あれ!ウッシ~!
○○ぁ~やっぱ!くれないのか?

たく!しょうがね~○○ぁ~だな~!



さて!山奥まで!行くかさ~!っと!


500m近く!(^^;緩い坂道を歩いて!

ふぅ~!

着いた!
ココが駐車場から一番遠いあずまや!

ここまで!来ても!居ないのか~?

さて!戻るか!(^^;

少し下ると!

眼が光った!

耳茶~!(^^)
狸子と蛇子は?


ん?
耳茶~の観る方を照らした!

光る眼が近寄って来る!

じゃ~ね!耳茶~ちゃんと食べろよ~!

っと!近寄って来る下の方へ慌てて行った!

ウッシ~かも!しれん!

ん?

なんだ~!(^^;

おちっちゃか~!
こんなに奥の方まで来ちゃだねだろ!

ウッシ~も!来ちゃうから!(^^;

てか!おちっちゃも!貰えないのか?

ま~いいけど!

さて!ゲストハウスに行って風呂入らなきゃ!

ウッシ~!
なんだ!足りないのか?

んにゃ!
お前が!喧嘩ばかりして!

みんなを追っ払っちゃうから!駄目なんだろ!

でも!もうじき!(^^)玉無しだ!

近いうちに迎えに来るからな!(笑)


駐車場に戻って来た!


う~ん!
今夜は月食か~!

なんか!肉眼の方が良く見えるな!(^^;


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿