TOP

2018年2月17日土曜日

猫餌パトロール


2月16日


モコっ子!トっ子!捕獲作戦!

っと!夕方猫友さんからメッセーが届き!

今夜また!庚申山竹藪の二匹を捕獲しましょうと!(^^)

待ち合わせは、8時過ぎ!

相棒と準備をして!

庚申山に向かった!

駐車場に向かう途中~!

おっ!トラ子だ~!(^^)

トラ子~!

車から下りて!

トラ子に寄って行くと!
飼い猫君も来た!(^^)

仲いいね~!(^^)

さて!猫友さんが待ってる!急がねば!(^^;

っと!駐車場で合流して!

餌を上げながら!






竹藪に向かった!

う~ん!やはり三人で来てるので!

警戒して!(^^;なかなか近寄って来ない!

は~い!おちっち!(^^)お食べ~!

モコっ子!近くに居るんだが!(^^;

近づかない!

しゃ~ない!トっ子を先に!

トっ子!出ておいで~!(^^)
トっ子もまた!警戒している!

おっ!!出て来て!
食べ始めた~!

猫友さんが!ゆっくり近付いて行く!

もう少し!

あっ!


・・・(^^;逃げられた~!

しばらく!待ったものの!

近付く気配無し!

しゃ~ない!大型の罠を置いて!

二回目を回る事に!



 おちっちゃも!(^^)来たね!

パンチ!(^^)お食べ!

っと!池の奥まで行って!

狸子~!(^^)

あっ!ウッシ~来やがったな!

ん?何?食べてるんだ?

あら!魚の干物!(笑)
誰か?昼間上げたのね!(^^;

っ!蛇子も来た!
猫友さんが!マタタビを!(笑)

すると!(笑)蛇子が!

 ゴロンゴロン!しまくり~!(^^)

ほら!蛇子!(^^;食べないと!

うん!そろそろ!いいかな?

仕掛けた罠を見に行きますかね!(^^)

っと!行ってみたものの!(^^;

掛かって無かった!

しゃ~ない!また何か考えましょう!

っと!解散して!

相棒を店まで送って!

さて!私は、残りのパトロールの続きに向かった!

コンビニに行って!

チビちゃ~ん!(^^)
今夜も待っててくれた!(^^)

さて!白も待ってるから行かなくちゃ!

運動公園に着いた!

白~!(^^)お待たせ~!
さっ!行こう~!

おっ!新人ちゃんも!(^^)待ってたね~!
ほら!餌場は!向こうだよ!

はい!白(^^)お食べ~!

新人ちゃん!
どうぞ!

うん!(^^)
距離1.5m

凄く近くで食べる様になった!(^^)

さてさて!

農道行って!

あっ!狸が食ってる~!(^^;

これだよ!

パンちゃんが居ないのに餌を置いて行く人が居るから!

狸がココに来ちゃうんだよね!(^^;

しゃ~ない!

三段畑駐車場に!行くか!

っと!峠を下って行くと!

蛇子~!(^^)

もっと!食べるか?

あら!(^^;もういいのね!

じゃ~また!明日ね~!

っと!三段畑駐車場に着いた!

あっ!
これだよ!

さて!ゲストハウスに行ってお風呂しないとね!


・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿