TOP

2017年11月2日木曜日

猫餌パトロール


11月2日木曜日


今夜も!寒い!(><)

さて!今夜は、やらなくてはならない保護計画が!あるので!コンビニから!


そして!農道でパンちゃん!



 運公園は!

あれ?(^^;

白も!新人ちゃんも居らんな~!

しゃ~ない!三段畑駐車場に行って!

さて!庚申山だ!

駐車場でまずは!上げて!



お次は、公園!



ウッシー!(^^;二回目早いな~!

っと!この時すでにキャリーバックを用意してる!(^^;

さて!問題の竹藪だ!

理由は、最後に書きます。

おっ!・・居たな~!(^^)

今夜も子猫みんな居るな!

見て分かります?

上の真ん中の子首が変でしょう~!

グレ雄も来たな~!

おちっちも合わせて10匹だ!(^^)

さて!可哀そうだけど(^^;

首の変な子だげ!

ゆっくり捕まえて!

よしっ!

ふぅ~(^^;保護出来た~・・・

さて!残りを回って!



はら!おチビさん達!(^^)

ココに置くよ~!

ちょっと離れれば!

ほ~らっ!(^^)出て来た~!

っと!言う訳で!

パトロールは!終了~!(^^)

さて!本題に!

問題は、この子!モコっ子の一匹!

昨夜まではぴんぴんで元気だった!

がっ!しかし!

今日の夕方!

猫友さんから電話が来て!

モコっ子一匹が!ぐったりしてて!

様子がおかしいと!

庚申山は、店から直ぐ!

修理をしていたので!来れ終わったら行きますと!

駐車場で待っててもらい!

6時頃修理を終えて!

慌てて庚申山に行って、二人で竹藪に!

すろと!やっぱり様子が変だ!

首を下にして、千鳥足でやっと動いてる!

猫友さんが!餌をあげに来た時のは蹲ってたらしい!

呼ぶとのそんな状態で出て来たらしい!

それと!もう一つ引っかかる事があると!

私も過去に一度だけ見掛けた事があるんですけど!

歳は私と同じ位だと思うんですが!

とっても!愛想の無いちょっと太り気味の男性が!

餌袋を片手に!猫友の側を逃げ帰る様に去って行ったと!

私も以前挨拶したが!

全く無視して!

やはり!逃げるかの様に同じ方向に去って行った!

猫友さんの猫友さん達も!

あの方!おかしい!との噂だ!

とにかく首が腫れているので!

安静にさせなくてはと!

本日!一旦保護致しました!

あいつ!(_ _)”怪しい~・・・

・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿