TOP

2017年11月3日金曜日

農道で新な命


11月3日金曜日


猫餌パトロール中の出来事!


今夜もいつもの様に仕事を終えてからの!

猫餌パトロールに庚申山から回って来た!

運動公園に向かう道中通る農道~!

そこには、パンちゃんと言うメス猫が居る!

今夜も居るかな~・・?

おっ!向こうの方からこっちに向かって来る!

ん?

・・・?

ん!

全然手前の堀の所にポツンと!

こ・ね・こ・?

はて?

パンちゃんの子?

パンちゃんが近付てくる!

子猫の前をスルー~・・・!

ん!

この子!捨て猫だ!

相棒と車からゆっくり下りて!

相棒はパンちゃんに餌を!

私は、ゆ~っくり!子猫に近付いて

そっと!手を伸ばした!

もう少し!

あと!ちょい!

その時!車が通った!

気付かれた!

子猫は寸前で!堀の反対側に跳んだ!

茂みに隠れた!

でも!動きが鈍かったぞ?

もう一度ゆっくり近付き手を伸ばして!

よしっ!

首の後ろ引っ張って!

キャリーバックに入れた!

少し怯えたが!

何か?大人しいね(^^;この子!

それから運動公園に行って!

コンビニ回って店に戻って来た!

あれれ~!(><)

この子左手の指先が!千切れて無いじゃん! 
可哀そうに~(涙)

だから!余り動かなかったんだね!

とりあえずお腹空いてるだろ!

餌食べて!

落ち着きな!

なんか!(^^;可愛い顔してるな~・・・

キャリーバックの中のまま様子を見た!

ふぅ~・・!(^^;

大分落ち着いたね!(^^)

今夜は、ココで寝ておくれ!

明日病院に行こね!

何か?

リレーか?

今夜7時頃!

この子が引き取られて!

その2時間後にまた!

とにかく!先に怪我を治そうな!(^^)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿