TOP

2017年11月9日木曜日

猫餌パトロール


11月8日


今日は、猫餌パトロール前に!

隣町のスーパーまで、猫餌の買い出しに!(^^)
一袋7kg入りのお徳用サイズ!

ま~食材の買い出しついでなんだが!

一回に14kg(二袋)買って来るが!

家猫と外猫で、5日分かな!(^^;この時期!

9時半過ぎに庚申山から回り始めた!

駐車場に着くと!

あら!

猫達が一斉にこっち向かって走って来た!






なんだ!○○ぁ~!3日坊主か!

ん?4日続けて来たから!

4日坊主め!

竹藪の猫以外のほとんど猫は!お前達が連れて来たんだろうが!

ったく!・・・

な~猫達!お前達だって晩飯なしで夜を過ごすのやだよな~

さて!公園に行って!



よしっ!竹藪だ!

う~ん!(^^)来たね~!




グレ雄とチビ七匹~!(^^)

残りの一匹は!

ココに居るよっ!(笑)

甘ったれ坊主が!

この子は、先日具合が悪かったので!

先日、一旦保護して病院に連れてった!

大分良くなったからそろそろ!

兄妹の元に戻そうかと思ってる!

もう少しちゃんと歩けるようになっただが!(^^;

さて!二回目回るかね!





でっ!池の所で!(^^)

蛇子と!耳茶~!

おちっちゃチビも!(^^)

お~いっ!

お前さんも出ておいで~・・・(^^;


さて!捨て子猫ちゃんは何処だ?

う~ん!

また!そんなに奥に居るのね!(^^;

しゃ~ない!

餌だけ置いて!もう少し様子見るかね!

っと!三段畑駐車場に!

あ~あっ!

また!違う容器が!

ほんと!どうしょう~もね~○○ぁ~達だな~!

ゴミは散らかす!

自分達で連れて来た猫が怪我や病気になっても!

ほっぽらかし!

俺がな~!何匹!点眼してやったり!

消毒してやったりしてやったと思ってんだ!

みんなで金出しあって去勢したり避妊したりしてやったのは、偉いと思うよ!

そこまで!するんなら!

毎晩交代でもなんでも!餌くれしたり!

病院連れてってやったりもちゃんとしろ!

てか!

もう全然お仲間さん達の姿見ないけど?

どったの?

・・・?

○石君は?

愛想のね~爺さんは?

ま~いいや!

っと!農道に!

なんだ!パンちゃん今夜も居ないのね!(^^;

運動公園に行って!

白~!(^^)
今夜はいつもの時間だよ!

ほら!尻尾上げてるから!(^^)

ご機嫌だね!(笑)・・・

最後にコンビニ行って!
今夜も親子揃って!(^^)懐こいね~!


今夜の猫餌パトロール!(^^)終了~・・・!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿