TOP

2017年11月13日月曜日

猫餌パトロール


11月13日


今日は、お店の定休日だったので!


仕事を定時で切り上げて!(^^)

8時前!早めの猫餌パトロールに出掛けた!


今夜は、庚申山から回って来よう~っと!

昼間の猫友さんから、みんな居ましたよと連絡があったのもあって!(^^;

早く会いたくなっちゃった!


駐車場に着いた!


茶~ちゃん!(^^)居たね~・・・

さて!公園に行って!


竹藪だ!

おっ!トラ子!
久しぶりだな~!(^^)どこ行ってたん!(^^;

トっ子!

あら!今夜も誰かきてみたい!
こっちは!全然食べません!(^^;

さて!二回目回るか!




おぉ~海苔雄!
あずまやで!(^^;○○ぁ~!待ってるのか?

あら!そうでもないのね!

ん!狸子~!
どこ行ってたんだ!心配したぞ!

やっぱ!(^^)
こうじゃないとね!(^^)

おちっちゃ!
そこに置いたから!食べなよ!

あら!(^^;牛雄!

死んだふりかい?
・・・(笑)


さて!三段畑駐車場に!

次は、農道~・・・

・・(^^;居らん!

運藤公園に行って!

あれ!

白どうしたんだろ?

今夜もおらんな~(^^;

ちと!心配!

新人ちゃん!
気付けば!(^^;居るね!

ココ置くよ!


最後にコンビニ行って!

さて!

おじさんも!(^^)

ご飯食べに行って来ようっと!(笑)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿