TOP

2017年11月20日月曜日

猫餌パトロール


11月20日


今日は、土日仕事休んでしまったので!(^^;

振替の営業をした!


定時で仕事を切り上げて!

8時頃に猫餌パトロールに出掛けた!


庚申山に先に向かった!

今夜は、いつもの駐車場ではなく!

捨て猫姉妹を保護して場所に一番近い駐車場に止めた!


キャリーバックによく鳴く子を一匹だけ入れて連れて行った!


相棒に現場を任せて!


私は、餌配りに回った!





公園に行って!

それから、竹藪に!


段々!(^^;チビ達の集まりもバラバラになって来たな~

もう大きくなってきたしな~・・・

2度目に戻って!




池の方へ行って!





最後にパンチにあげて!(^^)

相棒の所に戻った!

どうだった?

鳴かないね!

そっか~!・・・

仕方ないね!居場所が分からなくちゃ!

保護しようがないね!

昨日も今日も気配なし!

猫友さんも探してくれているが!

やはり気配なしの連絡だった!

しゃ~ない!次を回ろう・・・

三段畑駐車場に!

そんで!農道!

居らんな~!(^^;

運動公園に行って!

白も居らんか!(_ _)”

白何処に行っちゃったんだ?

心配だな~(_ _)”・・・


新人ちゃんは!(^^;

大分近くなって来たね!(^^)

距離3m

やっと!猫らしく見えるね!(笑)


最後にコンビニに行って!

あれ?

珍しい!居らんよ!(^^;

っと!

今夜の猫餌パトロールはこんな感じ!(^^)でしたよ!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿