TOP

2017年11月7日火曜日

猫餌パトロール


11月6日


仕事を終えて!


今夜も冷え込むな~・・・(^^;

少し厚着をして猫餌パトロールに出掛けました!

庚申山駐車場に着くと!

駐車場には猫の姿が無かった!

車から下りると!

一段上の駐車場に○○ぁ~の車がみえる!

じゃ~このまま公園の方だね!(^^)

すると!

上の駐車場側から次々と猫達が走って来る!(^^;





あらあら!いいのかい?

せっかく○○ぁ~が缶詰と牛乳もって来てるのに!(^^;

でも珍しいな!

3日続けて来るなんて!

雨の日来ない!

風の強い日来ない!

雪の日来ない!

自分に懐かない猫放っておく○○ぁ~が!(笑)

ボーナスでも出たのかな~?

さて!公園に行って!



そんじゃ~次は、竹藪に!

うん!(^^)居るね今夜も!





よしっ!二回目回って来るか~!







あれ!(^^;海苔雄!
○○ぁ~から!貰えなかったのか?

あっ!○○ぁ~め~!

猫がこっちに来ちゃったもんだから!

帰りやがったな~!

ったく!

海苔雄はいつだって!東屋で○○ぁ~来るの待ってるのに!

毎日来ないでたまに美味しい物持って来て!

その場だけの神様したって!駄目なんだよ!

おチビや麗子!耳茶~蛇子は!

お前さん達が連れて来たにも関わらず!

私の餌を待ってるでしょう!

みんなが!缶詰貰ってても!

行かずに私が来るのを待ってるんだよ!

何が!ココの猫達は私達ボランティア組織で面倒見てるから!来るんじゃね~だ!

私は、元々トラ子とモコちゃんの為に毎晩餌食べさせに来たたんだよ!

雨の日も風の日も雪の日も!台風の日だって来てるよ!

それに!子猫捨てられてたら!保護して連れ帰ってるよ!

庚申山は!○○ぁ~の家の庭じゃ無いぞ!

ちゃんと!毎晩来て可愛がったやんなきゃ!

毎晩普通の餌をくれるおじさんに懐いちゃんだよ!

ほら!

こうにやって!
一匹一匹!背中撫でてあげれば!
尻尾あげて喜ぶんだよ!

猫達は、餌も食べたいけど!

かまって欲しんじゃないのかな?

○○ぁ~!私のブログ呼んでくれないかな~!

ま~いいや!

そんで!蛇子と耳茶~にあげたし!(^^)

お前さんは!(^^)さっきおねちゃんから貰ったね!

そこで!問題だ~・・・!(^^;
この子!昨夜捨てられたみたいだ!

今夜も保護しようと頑張ったんだけど!(^^;

捕まらないの!(^^;

どうしたもんでしょ~?・・・

パンチじゃ~な~!
また!明日ね~!

ん!誰だ!タバコこんな所に!

これは!私のたばこの吸い殻では、ありませんよ!

っと!三段畑駐車場に!

それから!農道!居らん!

運動公園に行って!
白と!

新人ちゃん!(^^;
相変わらず!(^^;縮まない距離!

最後は、コンビニ行って!(^^)

うん!(^^)

今夜の猫餌パトロール終了~・・・!


・・・。


う~ん!(_ _)

何とか!庚申山の捨て子猫保護せねばな~・・・

・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿