TOP

2017年11月6日月曜日

猫餌パトロール


11月5日


今夜も!(^^;寒いね~・・・!

仕事を提示で切り上げて!

仲間とら~めん食べて来た~!(^^)

さてさて!

体も暖まってから!

9時半過ぎ!猫餌パトロール!(^^)/

行ってきま~す!


っと!庚申山駐車場に到着~・・・?

駐車場に一匹も居らんな~・・・

あっ!今夜も来てる!○○ぁ~(^^;

まっ!餌代少し浮くから!(笑)いいや~・・・

公園に行って!
麗子は偉いね~・・!(^^)

スト子も居た!(^^)


さて!竹藪行って!



ウっ子は!今夜も来なかった!(^^;

なんだ~!
お前さん最近ホント!(^^)

懐こくなったな~!
我がもの面して!(^^)登ってくる!

お前さんの兄弟も(^^)良くなって来たぞ!

さてと!戻るか!

スト子と麗子二回目~!


ん!

狸子~!(^^)全くお前さんはお愛想が上手だよ!

○○ぁ~から!(笑)貰ったのに!

ウッシーとおちっちゃ!もね!(笑)

パンチは!まだ?食べて無かったのか?
食べ方の勢いが違うな~・・・(^^)

蛇子!


おちっちゃ!チビ!

耳茶~!で!(^^)終わりかな?

お~っと!海苔ぴ~!
お前さも!(^^;お愛想が上手だもんな!


っと!三段畑駐車場に!

ん?黒美~!ぽんちょは?

あっ!○○ぁ~め!
また!ゴミ散らかしてるよ~!

警察に注意されても!(^^;懲りないね~・・・

でも!あの○○ぁ~には、関わらない!

面倒くさいから!(笑)

農道を通って!

パンちゃん!居らんかった!(^^;

運動公園に行って!


最後は!コンビニで!

うん!(^^)今夜の猫餌パトロール!完了~・・!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿