TOP

2017年11月8日水曜日

猫餌パトロール


11月7日


今夜は、仲間と晩飯行って買い物してからの猫餌パトロールになってしまったで!


11半過ぎてしまった!(^^;

庚申山に着いた!

来たのは、おチビ一匹!

今夜も○○ぁ~来たのかな?

助かったよ!(^^;

遅くなっちゃったし!

さて!公園に行って


ゴメンゴメン!(^^;遅くなっちゃったね!
っと!待ちわびてたかの様に!

ウっ子が!公園に走って来た!

竹藪行って!(^^)
お腹空いただろ~(^^;

育ち盛りだもんな!

公園に戻って!


さて!池側に向かいながら!




池側行って!(^^)


ほら!ココに置いておくよ!

さて!・・捨て子猫ちゃんは何処だ?


ん!そこか~!(^^;
こりゃ~駄目だ!(^^;

中から鳴き声は聞こえるけど!

少し奥に隠れてる!

今夜は、一人だ!

また!明日チャレンジすか!

出口の近くに餌を置いて!

さて!

三段畑駐車場に!
黒美~!

ぽんちょは?

あっ!

また!ゴミ置きっぱなしだ!
○○ぁ~!コレは止めてくれないかな~!

まっ!言って分かる様な人じゃ~ないしね!(^^;

農道通って!

居らんな!(^^;

運動公園に!

白~!(^^;
遅くなってゴメン!

少しご機嫌ナナメだね!(^^;

明日は、早く来るよ!

最後にコンビニだ!

居ないのか~!(^^;

餌だけ置いて帰るか!

おっ!来た!

ん!

娘も来た!(^^)

待ってたんだね!(^^)

じゃ~また明日ね!

おやすみ~・・!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿