TOP

2017年11月17日金曜日

通報してくれて!



有難う!(^^)



11月17日午前11時前!

店に庚申山管理事務所の職員さんが訪ねて来た!


内容は、駐車場に放置したある容器の件でした!

なので!(^^)ゴミを散らかしている犯人を教えてあげる事が出来ました。


私のブログを見て通報が来ましたとの事でと言われましたので!

ブログを読んでいる方だと思います。


警察の方にもゴミを散らいいる方々は誰だかは、以前に伝えておりますのでご安心下さい。

公園の職員さんもご存知です。

お陰様で(^^)手間が省けました。

私が分かる限りのお名前と車の特徴(ナンバー)なども教えてあげましたんので!

コレで少しは、ゴミを散らかさなくなると思います。

そして!容器を置いて!餌をあげているところを発見したら!

今度は!(^^)私がその方に注意いたしますね!

ゴミはお持ち帰り下さいと!


あと!犬の散歩の方!

フンは必ずお持ち帰り下さいね!

パトロール中に見かけますよ~!

遊歩道やハイキング道に落ちてるフンは!猫のフンではありませんから!

あんなに!(^^;大きいウンチできませんし!

猫は、草村に行って出した後ちゃんと埋めてますよ!(笑)

朝のトレーニング中には!よく!ハイキング道に狸やハクビシン!鹿のフンも落ちてます(^^;

朝!餌場をみても!

猫の食べ残しは鳥やその他野生の小動物達が綺麗にしてくれてますので!ご安心下さいね!

ただ!容器の中の餌は雨や夜露で濡れてると!

そのままに(^^;なってますね~!

だから!私も!容器を放置している方々に注意したかったんですっよね!



それに、日中!

お年寄り達と猫達との憩いの場ですので!

ゴミを散らかすのは!絶対にやめましょう!

あとね!

通報した方へ!

ちゃんと!名前を名乗った方がいいですよ~!

例の自称ボランティア組織の仲間と間違われますよ!

私の名は 黒沢 久行 と申します。

どうぞ覚えて下さいね!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿