TOP

2017年11月4日土曜日

猫餌パトロール


11月3日金曜日、夜の天気は曇り!


さて!仕事終わった!

パトロールに出動~!(^^)

今夜は、庚申山から回ろうか!

(相棒)そうだね!

っと!庚申山駐車場に到着!

おっ!今夜は多いね!(^^)





お次は、公園!


さてさて!

おチビさん達は!

うん!(^^)居た~・・・



グレ雄!(^^)今夜も居たね!

さて!二回目あげて!



茶太郎~!遅かったな~(^^;





おにいちゃん!ココに!(^^)居たん!


っと!蛇子と耳茶~!にあげて!(^^)


なんだ!残念だな!(^^;
なんか!今夜の満月って珍しいだって?

曇ってて!残念!・・・

牛雄とおちっちゃ!(^^)仲いいね!

こっちも!仲いい~!(笑)・・・

そんで!三段畑駐車場に!


それから!農道回りの運動公園に!

ん?

ん!

子猫だ~・・・!(><)”

ふぅ~!(^^;保護で来た~・・・

パンちゃん!(^^;お騒がせ!

 っと!運藤公園に着いて!
 白!(^^)お待てせ~・・・

おっ!新人ちゃんココに置くよ~・・!

今夜は!(^^;忙しいから!

写真はいいや~・・・

最後にコンビニ行って!

今夜の猫餌パトロール!終了~です。

さて!・・店に戻って保護っ子の世話しなくちゃ!(^^;

・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿