TOP

2017年11月4日土曜日

猫餌パトロール


11月4日土曜日


今夜は、月の明かりか眩しいくて!(^^)とても綺麗だな~!・・

でも!(><)めっちゃっ!寒い~・・・!

パトロール行く前に!(^^)

温かくて美味しい物食べて行こう~っと!

近所の美味しいパスタ屋さんに!
やっぱ!寒い時はコレが!一番!

グラタンパスタ!(^^)

う~!旨かった~!(^^)

っと!庚申山へ!

あれ!(^^;今夜は、少ないね!

なんだ!自称ボランティア組織のババぁ~!来てる!

・・・(^^;

ま~缶詰と牛乳もって来てれば!あっちのが!いいわさ~!

さて!公園に!

やっぱ!麗子は!(^^)居るね~・・・

よしっ!竹藪行って!(^^)



こっちは、グレ尾もおちっちも!居らんのか~!(^^;

さて!2回目あげて!



ウッシーと!

海苔ぴ~!

耳茶~!で!(^^)終わりかな?

おチビちゃん!(^^)ちゃんと食べるんだぞ~!


狸子!(^^)/バイバ~イ!


さて!三段畑駐車場に!
今夜は大盛り~だよ!(^^)

農道行って!

ハ~イ!(^^)パンちゃん!

運動公園は!

あれ!(^^;白も居らんぞ~!

白~!

白~!

呼んでも来ないな~!(^^;

なんだ!お前さんそこに居たの!(^^)
ココに置いておくから!いっぱい食べていいよ~!

そんで!最後はコンビニだ!

じゃ~また!明日ね!(^^)

おやすみ~・・・!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿