TOP

2017年11月3日金曜日

救えた命


幸せの道


11月3日


先日、台風22号接近中に!

庚申山にて、堀の中から救出した三毛猫ちゃん!

三毛ぴ~!

本日、優しいご夫婦がお迎えに来てくれました!(^^)



良かったね~(^^)

優しいお父さんとお母さん出来て~・・・!

あの夜!

雨の音にも風の音にも負けない声で叫んでくれて!

おじさんは!(^^)

また一つ小さなお前さんの命を救ってやれたよ!

短い間だったけど!

毎日お前さんの様子を見てるのが!

とても楽しくて!

元気に燥ぐ姿が!嬉しかったよ~・・

野良黒おばさんのおっぱい吸って!(^^)

子猫なんだな~(^^)って!

おじさんこの写真が気に入ってるの!
おねちゃんの手の平の上で!

おじさんに!にゃ~ん!って!

何か?語り掛けてるこの写真が!

おじさん!ありがとにゃん!(^^;って!言ってくれたのかな?

幸せになるんだぞ!

里親さん!(^^)ありがとうございました。

この子の事を宜しくお願いしますね~!

小さな命!

大切な命!

・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿