TOP

2017年11月17日金曜日

猫餌パトロール


11月16日


子猫救助作戦!


本日夕方、猫友さんから子猫を一匹保護しましたと連絡が!
残り二匹居るとの報告を頂き!


猫餌パトロールに行って!チャレンジしてみますねと!


夜9時!先にコンビニから!

そして!

運動公園!

農道!

三段畑駐車場!

現場!

公園に着いた!

よいっ!先にココの子達に餌をあげよう!



公園!




竹藪!





そして!二回目!


 よしっ!

狸子~!行くぞ~!

現場に相棒と狸子と向かった!

ココか現場は!

狸子!鳴け!


にゃ~ん!

にゃ~ん!

みゃ~!

みや~!

居るぞ~!

狸子!もっと!鳴け~!

にゃ~ん!

みゃ~!

一匹は!向こうから!


もう一匹は!そっちの方だ!


ん!見えた!


相棒!その子の気を引き付けて!


ゆ~っくり!

ゆ~っくり!

いまだ!

っと!

網で!確保!

今度は!そっちの子だ!

保護した子をキャリーバックに入れて!

放置!

中の子が鳴く!


もう一匹の子の声が少しずつ近付いて来る!

居た!

少し深い堀の中だ!

相棒!

そっちに追い込むから!

構えて!

堀に入って!

ゆ~っくり!

ゆ~っくり!

相棒側に!

子猫は少しずつ!

相棒側に逃げて行く!

見えたか?

見えたよ!

子猫の行った先には?

えっ!

もう一匹居るじゃん!

二匹が袋故事になった!

今だ!

一匹を掴んだ!

もう一匹!

あっ!

逃げられた!(><)

捕まえて子もキャリーバックに!
もう少し待っててね!(^^;

それから!

一時間程、頑張ったが!

逃げ足が速く!

仕方ない!

罠を仕掛けて!

撤収した!

この子達の手当てしなくちゃ!

庚申山から近いゲストハウスに行って!



・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿