TOP

2017年11月23日木曜日

猫餌パトロール


11月22日


今日も定時上がり!

ちょっと!用事があるので!(^^;

速攻で!パトロールに出掛けた!


コンビニ着いて!

さて!運動公園に!

今夜も!白居ないのかな~?

っと!探してみたが!

居らん!(_ _)”

しゃ~ない!新人ちゃんにあげて次に行くか!

にゃ~ん!

ん?

気のせいか!

白~!

にゃん!

おぉ~!白~・・・!(^^)
どこ行ってたん!

もう!・・心配したんだぞぉ~・・・!

良かった!(^^)良かった!


さて!新人ちゃんは何処だ?

あら!居ないのね!(^^;

ま~ココに置いて置けば食べるな!きっと!

っと!・・農道へ!

居らんか~・・・

三段畑駐車場に着いた!

ぽんちょ!が来た!

そんで!遅れて!

黒美も!(^^)来た!

よしっ!

庚申山だ!

駐車場に着いた!






公園に行って!


ちっと!(^^;早すぎたかな!

キャサリンも麗子も居ないや!


竹藪も!(^^;


四匹しか!居らんかった!

二回目回って!





最後は!おちっちゃ!チビだ!(^^)


それから!捨て猫をの所に行って様子を見た!

堀の中の餌が無くなっていた!(^^)

ちゃんと!食べてるな!

また!明日の夜から、罠を仕掛けよう!


っと!パトロールを終えて!

相棒と相棒の友達と!(^^)/

カラオケ~♬して来ました~・・・


・・・。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿