TOP

2017年11月22日水曜日

猫餌パトロール


11月21日


今日も振替営業で仕事だった!

定時あがりで!

相棒と茶ッキーの居るお勝手が寒いので!(^^;

相棒と高崎の中古屋さんまで晩飯がてら!出掛けて来た!

10時頃猫餌パトロールに出掛けて!

コンビニ回りで!そのままゲストハウス向かうコースだ!

コンビニ到着~(^^)

今夜は!(><)寒いな~!(^^;

出て来る時!

車の窓凍ってよ!(^^;

さて!運動公園だ!

やっぱ!(_ _)”白居ないや~・・・

新人ちゃん!
白見なかったか?

聞いても答える訳ないか!


っと!農道へ行って!

パンちゃんも居らずだ!

庚申山三段畑駐車場に!


トイレの近くでぽんちょが食べてる?

全く!いい根性してるな!

庚申山管理事務所さんが!

看板立てたにも関わらず!

わざと!ココに容器置いて!

今、食べてると言う事は!

まだ来て間もないな!

多分10時前後だな!

○○ぁ~達なのか?

それとも!以前二三回見掛けた白のセダンか?

ホンダかトヨタの車だったな!

○○ぁ~の車は、軽のワゴンだし!

ま~明日、管理事務所に電話入れよう~っと!

そうだ!警察にも電話しておこう!

一回現場抑えて!

お巡りさんから!厳重注意して貰った方が良さげだな!

さて!庚申山に行って!


公園で!


それから!竹藪だ!

・・・(^^)

二回目回って!



今夜は、猫達が少ない!

イコール!

○○ぁ~が!来てたと!

○○ぁ~の来る時間は、大体8時半~9時半!

時間的にも!

容器の犯人は!・・・

○○ぁ~の車を11時過ぎ位に見掛けると!

次ぐ日に突然!猫が増えてると!

私は、現場を目撃した事がある!

あら!

海苔ぴ~!(^^)


さて!池の所行って!



最後は!

おちっちゃ!チビにあげて!(^^)

それから!

捨て子猫姉妹の居た現場で最後の一匹を探してみたが!

う~ん!(_ _)”気配が無い!

何か所か置いてあった!餌が減ってるので!

多分!まだ!生きているはず!

少し餌付けしてから!

罠だな!


今夜の猫餌パトロール!終了~です。


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿