TOP

2017年11月2日木曜日

猫餌パトロール


11月1日水曜日


うん!(^^;今夜も寒いな~!

今年はどうかしてるね!

夜は冬の陽気になってる!

さて!今夜は、庚申山回りだ!

駐車場に着いて!

寒いな!(^^;いっぱい食べろよ!

さて!公園に!

なんだ!パンチ!今夜はこっちか!

スト子は!いつものポジション!(^^)だね!

竹藪はどうかね~!

おっ!来た来た~・・




ホント!(^^)この光景には癒される!

トラ子!(^^)また!明日な!

っと!公園二回目!

スト子も!(^^)また明日~・・・

よっ!池の方へ行って!


おちっちゃチビも居たし!(^^)

最後は、海苔ぴ~だな~!(^^;

今夜も月明かりで散歩道は!
マグライト要らない位だった!

星空も綺麗だし!(^^;寒い訳!

っと!三段畑駐車場に!

黒美!ぽんちょ!(^^)

ん?

あ~あっ!

全く!始末の無いババぁ~達だ!

また!スーパーの発泡スチロールの容器置いて!
そんで!食べ残してある状態!

そして!この容器を片付けもせずに放っておく!

以前は!公園の中や駐車場の周辺の皐月の中のあちこちに!
風で飛ばされた容器が散らばってたもんな!

野良猫に餌をあげるのは!いいと思うんよ!

だけどね!ゴミは片付けなきゃ駄目なんじゃない?

多少の餌の食べ残しは!

狸や鳥達が朝までには綺麗にしてくれるよ!

自称ボランティア組織の山田さん!

警察に注意されたのでは?

懲りない人達だね~!(^^;

庚申山と同じ住所に住んでる!ババぁ~の仲間の立石君!

見知らぬ人にいきなり因縁付けるのも!いけないよ!

次は逮捕されちゃうよ!(笑)

私は、一年以上前に!

ババぁ~引き入る自称ボランティア組織のボス山田さん!
年齢不詳?
私より年上だと思う!
暫定50歳以上!

その一味!当時36歳身長185位の男性に!

庚申山駐車場で因縁を付けられた事がある!(^^;

立石君にはその場で!

怒って!お説教をして!

ま~!私も大人なので!
ドたま突き付けて!優しく(^^)行ってあげたんですよ!

我~!誰に口きいてるじゃ~!って!(^^;

直ぐにビビっちゃたので!(笑)

許してあげたよ~ん!(^^)


後は、警察に任せた!

警察からも!(^^)散々お説教されてましたね!


今年に入って!

そのまた!組織の一員の爺さんが!

こそこそ!相棒の車のナンバーを確認しに行ってるところを発見!

逃げ隠れしたので!

とっ捕まえて!

散々!お説教!

爺さんは、ペコペコ謝るばかり!

みなんも私のブログを読んでて!気付いていると思うんですが!

何故!庚申山にこんなに猫が居るのか?

何故!耳のカットされてる子多いのか?

それは!その組織の人達が!

ココに放してるからです!

私の分かる限り!

トラ子!モコちゃん!海苔雄!牛雄!は、本当に野良猫です!

トラ子とモコちゃんが生んだ子供達も!

それ以外の子達は!ほとんど!その組織仕業です!

きっと!その子達が!

自分達よりも私に懐いて行くのが!面白くないんでしょう!

庚申山には沢山の猫好きな人達が餌をあげています。

でも!夜行きのは私くらいなんでしょうね!

私が庚申山に餌をあげに行っていたのは!

トラ子とモコちゃんの所に行ってたんですよ!

3年前位からかな?

駐車場から猫同士の喧嘩する声が聞こえて来たので!

行ってみると!何と!ビックリ!

なんでこんなに猫が居るの?

私の方は驚きました!

そこで、餌をあげてみたら!みんな懐こいので!

それから!庚申山駐車場に車を止めて!

餌配りを始めました!

元々は竹藪に近い駐車場に止めてましたから!

ま~自称ボランティア組織のババぁ~の話は!

尽きない程ありますが!

今夜やこの辺にして!(^^;

農道に行って!

パンちゃん!(^^)

運動公園に!

白~!(^^)

おっ!今夜は!(^^)

8m位の距離!(笑)
新人(新猫)ちゃ~ん!(^^)

最後は!コンビニ行って!

今夜の猫餌パトロール!(^^)終了~!

・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿