TOP

2017年11月16日木曜日

猫餌パトロール


11月15日


今夜は、8時半の早めのパトロール出掛けて!

コンビニ回りで行く事にて!

次は!運動公園に!

最近白が、居ないので(^^;心配なので!

時間を早めにしてみたが!

やはり!(_ _)”居らん!

う~ん!どうしたんだろ~!・・心配だな~・・・

新人ちゃんは!相変わらず!(^^;
気付けば!近くに居る!(^^)

ココに置いておくよ!


農道に行って!

おっ!居た!(^^)
パンちゃん!大盛置いとくね!(^^)

次は!三段畑駐車場に!

あれ!居ないな~・・!(^^;

先に庚申山から回るとしよう~・・・

駐車場に着くと!

いつも車止める所に!車が止まってる!

しゃ~ないな~

違う所に止めて!

ほら!こっちだよ~!

っと!集まって来た!(笑)







さて!公園に行って!



今度は、竹藪~・・・!

ん?

またか~!

食べてるのトっ子だけ!(^^;



ま~貰えてるなら!いいか!

二回目回ろう~っと!
あら!あら!(^^)飼い猫君今夜も来たのね!

さて!足りてない子は!






みんな!(^^;よく食べるな~・・・

あれ!蛇子~!
駐車場まで!(^^)来ちゃったのね!

じゃ~このまま!

おちっちゃチビの所へ!
居たね~!(^^)


さて!車に戻るか!

ん!

まだ!足りないのね!(^^;

茶太郎~!(^^)
遅かったね!


ん!スト子も!(^^;足りないの!

寒くなると!ホント!(^^;食べる量が!
凄いな~・・・

春まで長いしな!(^^;

沢山食べて太らないとな!

最後に三段畑駐車場に行って!
ぽんちょ!(^^;頭振ったから!

ボケちゃったじゃん!

てな!感じで!(^^)

今夜の猫餌パトロールも無事に完了~です。

う~ん!(_ _)”・・白が!心配!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿