TOP

2017年11月15日水曜日

猫餌パトロール


11月14日


今夜は、仕事の後にイベント行ってからの~!

10時過ぎから、猫餌パトロールに出動した!


庚申山駐車場に着くと!

猫達が走って来た!

あら!(^^;今夜も気まぐれな○○ぁ~は!来なかったのかい!




さて!公園に!


ま~!(^^)飼い猫君も来ちゃった!

あら!

海苔雄まで!公園に!
今日は、昼間雨だったし!

誰も餌くれに来なかったのね!(^^;

一匹であずまやで○○ぁ~待っててもな~・・・

さて!竹藪行って!
あれ!(^^;

謎の人物さんも!雨だと来ないのね!

まったく!気まぐれな人ばかりだ!

でもな!おじさんもたまに来れない日があるからな!

誰からでもいいから!(^^)餌くれたら!

喜んで食べるんだぞ!

毒は食べるなよ~!

世の中!そんな馬鹿野郎も居るから!

用心しろな!

さて!2回目だ!

あら!トラ子!(^^;もう食べてきたのね!

公園に戻って!
また!(^^;トラ子!と飼い猫君!(笑)






そんで!池の所で!

蛇子と!耳茶~!
ん?狸子何処だ?

あら!茶~ちゃん!

短尾もよく食べるね~!(^^)

おちっちゃ!ファミリーも!(^^)居たし!

さて!車に戻るか!

ん!まだ!(^^;足りないの!

なんだ~!

スト子~!(^^)
やっと!来たな!

居ないから心配したぞ!


っと!三段畑駐車場に!
まただよ~!(_ _)放置プレイ!

馬鹿は、死んでも直らんな~!

コレ公園の管理職員さんが、片付けるんだよ!

容器の中の残った餌は!鳥達が綺麗にしてくれるかもだけど!

ゴミを散らかしては!いかんな~!

さっ!お食べ!

それから!農道へ行って!

居らん!(^^;

運藤公園に行ったが!

う~ん!(^^;居らん!

コンビニ行って!

お前さん達は!(^^)
居るよな~・・・(^^)

よ~しっ!

今夜の猫餌パトロールも!(^^)完了~だ!


・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿