TOP

2017年11月14日火曜日

里親さん探してます。


三匹の(^^)子猫


一匹目は!(仮名)CHOPPER 女の子



11月三日に猫餌パトロール中に!

農道で保護して来ました!(^^)

左手の指がちょん切りてますが!(^^;

病院での検査でもう怪我は治ってますので、大丈夫と!

とてもヤンチャな(^^)懐こい子猫

CHOPPER内定しました。


二匹目は!(仮名)メッシュ! 女の子





11月10日に!(^^)庚申山で!

猫友さんが保護して来てくれました!

見つけたのは、もっと前でしたが!なかなか保護出来ずで!(^^;困ってました!

こちらもヤンチャ娘で懐こい子猫です。

メッシュ内定しました。

こうやって見ると!(^^)

まるで!姉妹!

とっても仲良しで~す!(^^)


3匹目は!(仮名)モコ太 男の子


僕、お座り得意~・・・にゃん!


庚申山猫餌パトロールで可愛がってた子です。


ある日突然!具合が悪くなっていたので!

一旦保護して病院に!


今では、すっかり元気です。(^^)

大人しい性格でとても懐こい子猫です。


三匹ともちゃんとトイレ出来ますし!

とっても可愛いです。


何方か!この子達を家族に迎えてくれませんか?

猫は、家庭に幸せを招くと言われていますよ!(^^)

私なんて!18匹も飼ってますよ~!(^^;


一匹でも二匹でも全匹でも!(^^)かまいませんので!


宜しくお願い致します~( ^ω^)・・・

飼って頂ける方おりましたら!

コチラまで、お電話下さい。

090-5999-9267 

黒沢と申します。



0 件のコメント:

コメントを投稿