TOP

2017年11月13日月曜日

猫餌パトロール


11月12日


今日は、日中ツーリングだった!


一緒に行った仲間と晩飯を食べて来てからの!(^^)

9時半過ぎの猫餌パトロール!


コンビニ回りで!

次に運藤公園に行ったが!

今夜も白は、居なかった!(^^;

新人ちゃんは!相変わらず距離だが!
今夜も居た!

農道も居らずで!

三段畑駐車場に!

黒美とぽんちょは!(^^)居るね!


あ~あっ!

また!今夜もゴミ置きっぱなしだ!
どうしょう~もね~な~!

○○ぁ~達!

さて!問題の庚申山だ!

駐車場に!到着!

やっぱいり!

来たのは、三匹!

公園も!

三匹!

竹藪も!おかしいな~!

数匹は、よく食べるが!

もうお腹いっぱいの感じの子も居る!

それと!コレだ!

この子が食べてる餌!

私が来た時にはあった!

他にも何か所か!

三年近くココに餌をくれに来てるが!

夜!他の人がくれに来たのを見た事がない!

う~ん!変だな~!

餌をあげてくれるのは、全然いいのだが!

ちょっと気になるな~!(_ _)

二回目に戻って!




池の所に!

お兄ちゃんと!


耳茶~が居た!

おちっちゃチビの餌場に行ったが!
皐月の中にも!

その周辺にも姿が見当たらない!

おちっちゃも居ない!

う~ん!(_ _)・・おかしい・・


まるで神隠しにあったかの様だ!


駐車場に戻ると!

ウッシ~!が!三度目のおねだり!

今夜居た子のほとんどが!

元々野良猫と!○○ぁ~達が連れて来た猫なのに!○○ぁ~達に懐かないで私が来るのを待ってる猫だけだった!

気のせいなのか?

○○ぁ~達から餌を貰った後でも、お愛想しに来ていた子達が二日続けて!一匹も見当たらないなんて!

おかしい~・・・

日中可愛がっている人たちの情報を待つしかないね!


竹藪に関しては!

以前に書いたブログにあるように!

モコっ子の一匹が突然!原因の分からない!

怪我なのか病気なのか?

グッタリしてて!

一旦保護して来た!

神隠しに!

謎の餌くれ人物!

これって偶然なのか?


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿