TOP

2017年11月12日日曜日

猫餌パトロール


11月11日


うぅ~!(><)今夜は、寒くて風が強いな~・・・!

ちょっと早めにパトロールして来よう~!(^^;

8時半頃!コンビニ回りで!

コンビニ到着~!(^^)

お次は、運動公園だ!

着いた!

白~!

白~!

ん?

白~!

ふぅ~!(^^;

今夜も居らんのか!

あら!新人ちゃん!(^^)そこに居たのね!
ココに置いておくよ!

さて!農道に行って!

パンちゃん!(^^)
いっぱいお食べ!

っと!三段畑駐車場に!

今夜はちゃんと揃ってるね!(^^)

さてさて!庚申山だ!

駐車場に着いた!

あら!(^^;

おチビだけなのね!

最近!○○ぁ~!よく来るな~!

ん?

○○ぁ~の車無いぞ~?

そんなに早く来たのかな?

ま~いいや!

ウッシ~!(^^)今来たの?


公園行って!

は~いっ!(^^)大盛り置いて行くよ~!



っで!竹藪に行って!





何だかな~!(^^;

子猫達大きくなって来たら!

段々ばらけ始めたな~!(^^;

ま~しゃ~ないね!

さて!池側に行くか!

おぉ~ウッシ~!(^^)
他の子知らんか~?

って!答える訳ないか!(^^;

蛇子と耳茶~で!最後か!

う~ん!変だな~!(_ _)”

こんなに少ない事は、余りないんだけどな~・・・

まっ!気のせいかな!(^^;

明日の夜は庚申山にちと早めに来てみるか!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿