TOP

2017年11月11日土曜日

猫餌パトロール


11月10日


今夜の猫餌パトロールは9時過ぎ!


庚申山からスタートだ!

駐車場に着いた!




いつもと変わらないね!(^^)

公園に行って!


キャサリンが居ないのか~・・・

竹藪に行ってみると?

おかしいな~・・・

餌袋を振りながら、奥の方へと!

あっ!来た来た!(^^)

ん?

食べないのか?

何だろう?

口の周りをぺろぺろと!

何か?貰ったみたいだ!

ま~いいか!(^^;

ココに7つ置いておけば!
お腹空いたら食べるたろう・・・


さて!2回目回るとしよう~









最後は、蛇子と耳茶~!(^^)

おちっちゃチビは!

なんだ!(^^;またそんな奥に隠れてるのかい!

ココに置くよ!

っと!

三段畑駐車場に!
ぽんちょ!居らんのか~・・・(^^;

農道に行って!

あら!(^^)パンちゃん!
今夜は、居たね~・・・

運動公園に行って!

あれ!

今夜はこっちも!居ないぞ~・・!(^^;

最後にコンビニ行って!
こっちは!(^^;娘が居らんな~・・・

まっ!

今夜の猫餌パトロールは!(^^)

こんな感じでしたよ~・・・!


ホントは、今夜!

庚申山で捨て子猫捕獲作戦を実行する予定だった!

だが!・・・・(^^)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿