TOP

2017年11月1日水曜日

猫餌パトロール


10月31日火曜日


うん!今夜も実に寒い!(^^;


さて!9時も過ぎたし!パトロールに行かなきゃ!


今夜は、コンビニ回りだ!
今夜も!(^^)親子仲良しだね!

次は、運動公園に!

白~!(^^)寒いね~!
いっぱい食べてね!

おっ!

居るな~!(笑)

実は、運動公園には!最近もう一匹新猫が!

居るんですよ!(^^)

ココ二週間程前から、餌をあげてて!

ま~ビビりちゃんなもんで!(^^;

なかなか近くで食べないんです!

でも!

白に餌をあげてると!必ず近くの陰から!(笑)
じ~っと!見てるんです!(^^)

ほら!ココに置くからね!
この距離約10m!(^^;

置いて離れると!

ちょこちょこ~って!行って食べるんですよ!

ま~写真の撮れる距離にまで!近付いて来たから!

時期に足元まで来て食べるでしょう~!(^^)

っと!農道に!

なんだ!パンちゃん今夜も居らん!(^^;

さて!庚申山三段畑駐車場に行って!
仲良し二匹に!(^^)

ラストは、庚申山駐車場だ!



何か?少ないぞ~?

ん!ババぁ~が来てるんじゃん!


さて!公園に!


よしっ!竹藪だ~!(^^)

は~い!集合~!(笑)
あれ!モコっ子!一匹?居らんな~!(^^;

昨夜も居なかったぞ!

少し(^^;心配!

グレ雄!
今夜も来たね!(^^)

さて!二回目上げて!




おぉ~!海苔雄!
なんだ~!(^^;

ババぁ~に貰ったから!お腹いっぱいね!

狸子~!(^^)
お前さんは!貰ってないのか?

耳茶~!
何か?居るの?(笑)

さて!おちっちゃチビさんは何処だ!

そこか~!(^^)

ほら!お食べ~・・・
出て来た!(^^)


最後は!

牛尾とおちっちゃ!だね!

うん!(^^)

今夜のパトロールは!こんな感じだね!

うぅ~!(>_<)寒っ!

ゲストハウスに行って!

お風呂に入ろ~っと!(^^;


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿