TOP

2016年10月28日金曜日

置き去りにされた子猫



第五話



その日が、来るまで!



この子達を保護して!



たった二日で、里親が見つかった!



一匹は、友達が引き取ってくれて!



家族に迎えてもらえて!(^^)”・・!



幸せな、にゃん生を手に入れた!



残る二匹の引き取りまで、残り五日間!



その日まで、精一杯の親代わりをしてやろう!



朝起きて!



まずは、トイレ!






は~いっ!(^^)”・・すっきりしたね~・・!





それから、表に出て!


外の空気を吸わせて!(^^)”・・!



う~ん!・・お腹空いたね~・・!



さて!・・ご飯にしようかね!



っと!・・その前に!(^^;



ミルクの時間です!




だ~めっ!


ちゃんと飲まなくちゃ!





ミルクは栄養があるんだから!



君達!哺乳瓶で飲まないでしょっ!(^^;



よ~し!(^^)”・・!



ご飯を食べていいよ~・・!




っと!・・こんな事の繰り返しの日々だった!(^^;



お迎えが来る前に少し大きくならないとな!




この子達を救ってもう九日か~・・!




なんか!(^^;・・大変だってけど!




いろいろ勉強になったな~・・・!(_ _)”・・・



あっと言う間に時は経ってしまうもの!



いよいよ!おじちゃんとも!(><)”・・・




明日でお別れだね・・・。



・・・つづく・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿