TOP

2016年10月19日水曜日

置き去りにされた子猫



第四話



一匹とのお別れ!・・家族の元へ旅立った日!




10月11日



今日は、友達が置き去りにされた子猫のうち一匹を引き取りに来る日だ!




朝から、子猫たちの世話をしながら!



この三日間を振り返った!



あんな!暗闇で!



道路に置き去りにされて!



あの時あの道で戻ってなかったら!(><)”・・!



思い出すだけで!(_ _)”・・ゾッとする!



運が良くても精々一匹生き残る確率だ!(><)”・・・!



なんの罪のない小さな三つの命が!



消えてしまったのかもしれない!



私は、この小さな命を救えた!



本当に良かった!



たった!一日で!・・こんなに懐いて!(><)”・・!




お前たちは必ず幸せになるよ!(^^)”・・!




そして夜!



友達が!迎えに来た!





おチビ!



お父さんが迎えに来たよ!


友達は!



優しくおチビを抱いて!





友達の家族!



トラジローになった!(^^)”・・・!



ちょっと!(^^;・・寂しいけど!



幸せになるんだぞ!(^^)”



みっちゃん!(^^)”・・トラジローの事!



宜しく頼むね!



トラジローは、友達にそっと抱かれながら・・




家族の元へと旅立って行った!




・・・。




・・・つづく・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿